フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。



 スポンサー広告

高尾山に紅葉を見にいこうよう。

紅葉を見に、

初めて、
高尾山に行きました。


不思議なのですが、


10月に入って、
ある日突然、
去年筑波山に紅葉を見に行ったときの写真が、
フォルダの外に出ていました。


USBに移したはずなのに、
なぜだろ


そして、
1週間たたずして、
写真に写る友達から、

「高尾山に紅葉を見に行こう」

と連絡が来ました。



秋に、波長が合う友達。



P8070356_convert_20101201233346.jpg
(これは、友達ではありません。)



イチョウは、
既に葉を落とし、

見事なのは、




P8070362_convert_20101202001335.jpg



もみじ。



…なんだけど、
写真では色が伝わらない。



こゆ、色じゃないのに…



P8070368_convert_20101202001515.jpg


太陽の光を通して、
見える赤は、

くれないの色。



まだ色づいていない、
黄色がかかった緑の葉も、

黄色の葉も、

燃えるように、光っている。






色を再現したくて、

色をつけてみた。




あはは、

胡散臭くなっちゃった。






もうひとつ、
不思議な事。




薬王院でおみくじを引いたら、
3年連続の、






「十八番 大吉」を、ひきました。




P8070392_convert_20101202003828.jpg
(富士山が…)



カメラの無い時代の人は、


この秋の景色を胸に刻んで、
言葉で伝えようとしていたのだから、


それは、
すごい事です。





 おしまい 



次回は、カレーのセミナー書きます。




ランキングに参加しています。
↓これをクリックすると、一票はいります。




これからも応援してください
関連記事

 季節を感じる

- 0 Comments

Leave a comment

