フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

反応ゆっくりアレルギー・採血しちゃうぞ☆

いつも見て頂きありがとうございます。

引き続き、
アレルギー・チェックシリーズです。


(前回のブログ)
病院・キライ。でも、行こうと思う。
病院・キライ。でも、大人になったのだ。
反応ゆっくりアレルギー。検査キットが届きました!
反応ゆっくりアレルギー・ドキドキ検査キット☆



今回のブログには、
ワタクシの血液(初公開)の写真があります。

指先に少量ですが、血が怖い方は、
ご覧になるのを避けたほうが良いかと思いマス。



           


ワタシは今、
採血の瞬間を、
モーレツにビビッております。


採血のやり方は至って簡単。

ランセットを
注射みたいに押して、


名称未設定 4



血をためて、
ストリップにたらす。

名称未設定 2



これだけ。

他の方のブログを見ると、
痛くないって書いてあるし、
一瞬過ぎてわからないとも書いてある。


何もビビることは無い・・・


わかってるんだけど・・・






大丈夫、大丈夫・・・


大丈夫。
大丈夫。
大丈夫。



言い聞かせて・・・







ビックリした~
痛さにではなく、
押した自分にビックリした。




ビビリまくりの結果、








1回目、失敗。




P7210349_convert_20101112233452.jpg

こんなちょっとしか、
血が出なかった・・・

遠くに見えるストリップには、
申し訳ない程度の血液。
(本当は、1回で血液をストリップにつけないといけなかった)






2本しかない、
ランセット。


次の失敗は許されない。


しかも急がないと、
さっきのストリップの血が固まってしまう。







トゲが刺さったぐらいの一瞬の痛みで、
恐れる事は無い。
(思っていたほど痛くなかった。)




ワタシは、
再度お湯で手を洗い、
血行を促進。





そして、





いざ・・・!!!







(またビビッタ。)




おおおーっつ


出来たー





というか、血が出すぎ


P7210350_convert_20101114005143.jpg
(写真は、血液をストリップに移した後のものデス。)



コレを2時間~4時間、
乾燥させます。



P7210352_convert_20101114010149.jpg

親切にバンソウコウもついてるのだ。




この検体は、
シアトルに行き、
2週間後には結果が返ってくる。。




おおおお、

ワタシのアレルゲンは見つかるのかな



また結果が届いたら書きます。





結果が来る日へ、つづく


ランキングに参加しています。
↓これをクリックすると、一票はいります。



これからも応援してください
アンブロシア(ambrosia)ファンサイト応援中
関連記事

 アレルギー

- 2 Comments

小倉アイス  

はじめまして

はじめまして。
アレルギー検査の結果はどうでしたか?
私も昨年申し込んで検体を送ったところです。ここのページを参考にさせて頂き、慎重に行いましたが失敗を重ね、なんとストリップ3セットとランセットを8個も消費しました。(失敗した~~とアンブロシアに連絡したら追加を2回も送ってくださいました・・・。)
ぜんぜんビビッてなかったのですが、血行が悪いんです。ウテナさんよりはるかにダサダサです。
結果が楽しみなような・・・怖いような・・・。
先に母をやったら(母もランセット3個消費)驚愕の結果だったので。
きっと私は母よりアレルギー多いはず・・・。
人様の結果が気になっとります。

2011/01/19 (Wed) 19:41 | EDIT | REPLY |   

松虫 一郎  

Re: はじめまして

はじめまして!

アレルギー検査の結果、
きてます!!

衝撃の結果でした。
高アレルギー反応が出ているものがありました。

ブログに書こうと思いながら、
まだかけていないので、
試食会のブログが書き終わったら、報告させていただきますね!

多分来週になると思います。


血行、大事ですよね。
実はワタシも、失敗して、
一度送り直ししてるんですよ(笑)


アンブロシアさんがキチンとチェックしてくださっているのがわかって、
逆にありがたく思いました!


2月になったら、一度病院に行ってみようと思っています。

2011/01/20 (Thu) 10:20 | REPLY |   

Leave a comment

