フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。



 スポンサー広告

反応ゆっくりアレルギー。検査キットが届きました!

いつも見て頂き、
ありがとうございます。


2ヶ月前、
アレルギー検査のブログを書きました。

(前回のブログ)
病院・キライ。でも、行こうと思う。
病院・キライ。でも、大人になったのだ。



アレルギーの影響の深さを勉強し、
アレルギーが原因と思われる症状..
(アンブロシアHP・「食べ物が原因かもしれない」より引用)

きちんと検査しよう
そう考え、




通常のアレルギー検査をし、
(アレルゲンに直ぐ反応するアレルギー)
アレルギーの結果




遅発性アレルギーの検査キッド、
(アレルゲンからゆっくり反応するアレルギー)

アレル・チェック IgG 96 スタンダード・フード・パネル(日本)
IgG96スタンダード・フード・パネル(日本)
の申し込みをしました


「この反応ゆっくりアレルギー」は、
けっこう厄介だと思っています。


慢性的な体調不良がある方は、
もしかしたら・・・
のひとつとして、
見ていただくと宜しいかと思いマス。



この検査キッドは自宅で出来るものです。
次回から、
この検査キッドがどういうものなのか、
書きたいと思いマス。




つづく


ランキングに参加しています。
↓これをクリックすると、一票はいります。



これからも応援してください
アンブロシア(ambrosia)ファンサイト応援中
関連記事

 アレルギー

- 0 Comments

Leave a comment

