フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。



 スポンサー広告

グリーンスムージー☆愛用のブレンダー。

グリーンスムージー生活を支える、
大切なもの。


それは、

「ブレンダー(ミキサー)




そして、
グリーンスムージーで使用するブレンダーで、
代表格なのが、




「ヴァイタミックス



ヴァイタミックスは、2馬力の強力ブレンダーで、
名称未設定 1


野菜も果物も、
そのまま入れてもOKで、

アボガドの種を砕く力をもっています。


スゴイ



グリーンスムージーの先生、
シャリマ・ドゥ・ラ・テフテフのお二人も使用されてる。

杉田かおるさんも、使用されてる。

いとうゆきさんも、使用されてる。

○○さんも、○○さんも・・・




欲しい~



グリーンスムージー・セミナーの帰り道、
ワタシの心は、
「ヴァイタミックスを買い、
 グリーンスムージー生活をスタートする。」

と決めていました。



期待に、
胸も膨らみます


早速、パソコンで検索





ぎゃ、




胸がしぼむ程の、ショック





なんと、お値段が・・・







見えましたか


79,800円。




この世に、そんなに高いミキサーがあったなんて、
知らなんだ

  

でも・・・
欲しい・・・




一か八かで、旦那様にプレゼンしてみました。








案の定、玉砕。





でも、ミキサー欲しい。
だって今使ってるのは、
小さく、かよわい、
「ミルミキサー」。


問題多数。

snap_utena77_20109693930.jpg


毎朝、作れば作るほど
ミキサーが欲しい気持ちは募るばかり。。






そこで、ワタシは、
1万円ぐらいで、
なるべくパワーの有るミキサーを探す事にしました。


そして、またプレゼン。








ワタシが購入したのは、
コチラ。



家庭用の中で、一番パワーがありそうで、値段が手ごろ。
そして、1L以上作れる。




ヴァイタミックスにはかなわないけど、
今までのミルミキサーに比べたら、
はるかに良い。


硬い葉っぱは、2cmぐらいに切れば、
キレイに粉砕できマス。
P6200351_convert_20101108231815.jpg


ブルーベリーとか、
少し皮の硬いものは、
1mm~2mm位の破片が残ります。
P6270325_convert_20101111003327.jpg



遠い未来、
旦那様が、
「グリーンスムージーのために、
 新しいミキサーを買おう。」
と、

言ってくれる日を夢見て、

今は、
ラッセルホブスを
大事に使っています。




 おしまい 


ランキングに参加しています。
↓これをクリックすると、一票はいります。



これからも応援してください
関連記事

 グリーンスムージー

- 2 Comments

ERI  

はじめまして♪

ミキサーを探していて、こちらに辿り着きましたが、
タイトルとタイトルの説明に爆!
記事内の漫画を読んで爆!
また遊びにきまーす(^o^)

2011/10/27 (Thu) 11:19 | REPLY |   

松虫ウテナ  

ERIさん、はじめまして!

ERIさん、はじめまして!

読んでくださって有難うございます!

最近時間がつくれなくて、
滞っているので、

ちょっと頑張ろうと思っています。

また見てください☆

2011/10/31 (Mon) 00:08 | REPLY |   

Leave a comment

