フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。



 スポンサー広告

グリーンスムージー☆2ヶ月の生活。

グリーンスムージーを飲み始めてから、

私の体の中がメキメキと変化します。



体に良いなら、
旦那様にも飲んでもらいたい


そう思って、
セミナーで教えてもらった、
最強に美味しい、

『すいかのグリーンスムージー』を、
旦那様に渡すと、






飲んでも無いのに、
「おえ」って言う。


旦那様は、
食べ物に対する、
チャレンジ心が無いのデス。





そこでワタシは考えました。

「まずは果物からはじめよう





ある日、
会社の同僚から、
「ざくろ」をもらいました。
P6210323_convert_20101109222259.jpg

なんて、きれーなピンク

保育園の木になっている「ざくろ」を、
お家でむいて、
冷凍してきてくれました。


ざくろの味を生かす為に選んだのは、
「ざくろ・梨・りんご・小松菜」
(だったと思います。)




旦那様用に、
フルーツ部分だけ先にブレンダーにかけます。
P6220325_convert_20101109222355.jpg

おおー
これぞ、桃色


このヴィジュアルならいけるのでは
と、自信満々に渡すも、
二口しか飲んでもらえず・・



しょうがないので、
グリーン(小松菜)をブレンダーにかけて、
上から注いだところ・・・





なんと



P6220326_convert_20101109222415.jpg


二層になったった


カワイイ
キレイ



あまりにも色がキレイで、
見とれてしまいまシタ。


その後、かき混ぜて飲みました





そして、旦那様は・・・


その後、少しずつ少しずつ、
文句を言われながらも、
飲んでもらうようにしたら、


ようやくコップ一杯は、
飲んでくれる様になりました。

まだフルーツの味が強くないと飲んでくれないですが、
いつか、
「飲みたい」
いってくれる日を夢見るワケです。


遠い未来、
いつか来ると。






P7060325_convert_20101109230155.jpg
(グリーン投入前・旦那様用スムージー)
パイナップル・マンゴー・オレンジ・キウイ・もってのほか菊


菊の花は入れてもいいのだろうか・・・
かわいかったので、
Oisixで注文してしまった、
「もってのほか菊」。

味はしませんでしたー




次回は、
愛用のブレンダーについて書こうと思います。




 つづく 


ランキングに参加しています。
↓これをクリックすると、一票はいります。



これからも応援してください
関連記事

 グリーンスムージー

- 0 Comments

Leave a comment

