フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。



 スポンサー広告

グリーンスムージーで変わった事。

ワタシの、
グリーンスムージー生活が始まって、
早2ヶ月。


今日はグリーンスムージーを飲み始めて、
ワタシが変わった事を書きたいと思います。



              

グリーンスムージーで始める、ローフード生活


グリーンスムージーに出会ったのは、
シャリマ・ドゥ・ラ・テフテフのお二人が行っている、
セミナーがきっかけでした。

過去のブログ
美オーラUP・グリーンスムージー初体験




グリーンスムージーとは、
簡単に言うと、
果物 と 緑の野菜を、
ミキサーで混ぜたもの。


だから、
出来上がりも、みどりいろ。



P6200351_convert_20101108231815.jpg
(レシピ * みかん・梨・レモン・柚子・オレンジ・バナナ・かぶの葉)


最初はこの見た目の色にすごく抵抗がありました


でも飲んでみると、
すごーくおいしい



味も香りも、
体にしみこむ、しみこむ。





セミナーをうけてから、
ほぼ毎日グリーンスムージーを飲むようになりました。




まず飲み始めて4日後・・・







飲み始めて1週間後・・・







1週間を超えると、
自分の変化が目に見えてわかるようになりました。





劇的に替わったのはこの二つ。


①首(鎖骨から頬にかけて)・手首・足首が、クビれた。

②肌にツヤが出て、お化粧のノリがいい。



すべての首といわれる部分が、
痩せてないのに締まったというのは、
ムクミが取れた、という事。

痩せてないのに、
「痩せたねー

と言われるようになりました。
(どんだけムクんでたんでしょう






そんなワタシの変化を間近で見ていた上司が、



ワタシの上司は、
・重度無呼吸症候群(治療中)
・アレルギー性鼻炎(薬服用中)
・胃潰瘍(薬服用中)
・その他、薬服用アリ


という、
ブーテンコ・ファミリー(グリーンスムージーを最初に飲みだした家族)
に匹敵するぐらいに、
体調が良くない方です。





作る手間は変わらないので、
ワタシが一緒に作ってくる事に決めました。

職場の憧れの美女子先輩の分も一緒に作ります


P6300340_convert_20101109001819.jpg

毎朝2Lのグリーンスムージーを作ります。
左の2つが500ml。
右は、1200ml。(自分用)




グリーンスムージーを作る時間は、
絵を書く前の、
絵の具を混ぜる時間に似ています。


イメージがつく色になったり、

微妙かと思いきや、
意外にもいい色になったり。




作るのも、
飲むのも、
果物や野菜を買うのも、

とても楽しい。




次回は、
この2ヶ月で作った、
グリーンスムージーのレシピの一部を、
書きたいと思います。

衝撃的にカワイイ、スムージーが、
出来たんですよ





 つづく 


ランキングに参加しています。
↓これをクリックすると、一票はいります。



これからも応援してください
関連記事

 グリーンスムージー

- 0 Comments

Leave a comment

