フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

念願の手賀沼エコマラソン☆ゴールを目指す 。

引き続き、
手賀沼エコハーフマラソン、7回目、最終回です。



【前回のブログ】
①台風をふきとばせ!
②緊張の前日。
③スタートに向かう。
④スタートしたよ。
⑤第一関門を突破せよ。
⑥ポカリ・飲みたい。




ようやくゴールが見えてきた最終話です。
いつも見てくださってありがとうございます。



陷キ蜥イ・ァ・ー隴幢スェ髫ェ・ュ陞ウ繝サ1_convert_20101101223659_convert_20101102230550



第4給水所が見えてきました。

ワタシは、
『給水所の定義』にのっとり、
奥にアル、ポカリ・ゾーンを目指していきます。


snap_utena77_2010116233150.jpg




この空腹を癒せるのは、
「イノチの水」しかない。




すると、
手前の給水所から、
衝撃的な言葉が聞こえてきました。







『ポカリこれが、最後でーす。』






ななな、なんと、

第4給水所は、
今までの給水所の定義をやぶって、
(勝手に定義してただけ)
手前にポカリ・ゾーンが設置されております。







『ポカリこれが、最後でーす。』


あわてて方向転換、
手前のポカ・リゾーンへっつ











 あ、









 あ、あ、あ、





『・・・ポカリ終わりでーす。』




(ボソっ)
「次もいたのに、こぼすなよ。」

一緒に給水にあたっている方が、
ツッコンデいた・・・。






こぼすなら、

のませてくれよ、

そのポカリ。










わかってる。

伸ばした手の先

空カップ。

一か八かで、

のぞいて見たけど…





悪気が合ったわけではないと、わかっています。


ワタシは、水をたらふく飲んで、
再び走り出します。




お腹が減った・・・

もうワタシにはゴールしか見えない・・・



このまま歩かないで、
ゴールしよう。

少しでも早く、
ゴハンを食べよう。





空腹は、ワタシをゴールへ向かわせる原動力になりました。






  




残り2キロ。

未知ゾーンに突入デス。
(今まで19キロしか走った事が無い。)


ツライ・・




体力の限界。

足はもうあがらない、
早くも走れない。



でも歩かない。


歯を食いしばって走る。
(写真の顔は酷かった。)


おっそいけど、
歩かない




ど根性ゾーン



5ヶ月前は、
1キロしか走り続ける事が出来なかった。
歩きをいれても、5キロが限界だった。


そんなワタシが・・・


練習をして・・・





その先に、



ゴール!!!!!








ワタシは、

初ハーフマラソンを、

無事にゴールする事が出来ました。

時間は、2時間30分~40分の間だと思います。


ブログ、ツイッター、mixi、
たくさんの方に応援コメント頂き、
本当に感謝しています。



すごーく疲れて、
30cm位の歩幅でしか歩けない位の筋肉痛で、
こんなにつらいのに、

楽しかった、と思えたマラソン。


練習したら、
いつかは出来るようになるんだな。
目標をクリアする、というのは、
ひとつの自信になるんだな。

自分を信頼できる事ができるって、
なんか、嬉しいんだな。。。

レベルがひとつあがった感じデス




ワタシはこのまま続けていこうと思います。


また、目標を決めて、
走ろうと思います。





長いブログにお付き合い頂き、
ありがとうございます。

 おしまい 


ランキングに参加しています。
↓これをクリックすると、一票はいります。



これからも応援してください
関連記事

 マラソン

- 4 Comments

ebasion  

No Title

このマラソンブログもようやくゴールにたどりつきましたね。ほっとしました。良かった~。

これで、1つ終わりましたけど、新たな始まりでもあるわけで・・・次は、また違った楽しみ、苦しみに出会うのかも知れません。けど、今回ゴールできた、目標を達成できた喜びが、次へのチャレンジへの力になることと思ってます。頑張ってくださいませ。。あらためて、「お疲れさまでした~!!!」

2010/11/07 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

真琴  

No Title

完走凄いね。
ゴール後の達成感が嵌る要因なんだろうね。

俺は走るの嫌いだけど・・・。

2010/11/08 (Mon) 06:32 | REPLY |   

松虫ウテナ  

Re: No Title

ebasion さん

いつも見ていただいて有難うございますv-290

ebasion さんのおっしゃるとおり、
ゴールで来た事、それは一つの自信になりました。

こつこつやって、出来た!!

とっても嬉しかったし、
今結果が出なくても、
いつかは出来るようになるんだな、
と思いました。

マラソン、やってよかったです!
有難うございました!

2010/11/08 (Mon) 09:57 | REPLY |   

松虫ウテナ  

Re: No Title

真琴 さん

わー!!ありがとう!!
ワタシも走るの好きじゃなかったよ(笑)

5ヶ月前は、5キロも走れない体が、
練習したら走れるようになったのが
嬉しかったよ!

不純な動機(?)で走り始めたけど、
何事も経験するというのは、
いいねv-290

2010/11/08 (Mon) 10:10 | REPLY |   

Leave a comment

