フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。



 スポンサー広告

念願の手賀沼エコマラソン☆スタートに向かう。

引き続き、
手賀沼エコハーフマラソン、3回目です。

【前回のブログ】
①台風をふきとばせ!
②緊張の前日。


いつも見てくださってありがとうございます。


陷キ蜥イ・ァ・ー隴幢スェ髫ェ・ュ陞ウ繝サ1_convert_20101101223659_convert_20101102230550


ワタシは今、
マラソン大会の最寄駅である、
『北柏駅』
にいます。






天気予報は、曇り。
ちょっと寒いけど、台風に比べれば、
ずーっとありがたい天気です。




改札にはたくさんの人。
人の流れにくっついて、
外に出ると・・・






雨が降っていました・・・。




曇りだと、

思っていたから

軽装備。






霧雨とはいえ、
結構降っている…。


たぶん、皆同じ事思ってるのかな、
傘をさしてる人はほとんどいません。




霧雨に打たれながら歩いていくと・・・


スタート地点

スタート地点が見えてきました。


みんな、温かい服装で来てるんだな・・
ワタシは勝負ジャージを着てくる事しか、
考えたいなかったので、
かなり軽装。



さぶい・・・



ワタシは混雑する橋の下で雨宿りしながら、
ひっそりとストレッチをしました。






スタート20分前。



P7100330_convert_20101103200019.jpg

「よみがえる手賀沼をさわやかに走ろう」



受付をしにいくと、

P7100328_convert_20101103195909.jpg

自分の番号のスタート地点を見つけました。

P7100329_convert_20101103195945.jpg

ワタシのスタート位置は、
かなり後ろデス。


正式なスタート地点は、
あのバルーンのはるか(約300m)向こう。


もちろんスタート地点は見えません。


最初の関門が、10.5キロ地点で、
1時間30分で抜けないといけないから…
スタート地点に行くまで、15分かかったとしたら…

1時間15分のペースで走らないといけない。




ギリギリのラインだわ。。。









スタート10分前。


迷ってる、

おニュウのジャージ

どうするか。



走ったら、暑くなるから、
着て走るか、どうするか…。


霧雨が、

微妙に降るから、

迷うのよ。











スタート5分前。



結局、着て走る事に決めたワタシ。


厚着をしていた皆さんも、
走る前には、
みなさん半袖。






小刻みに、

震えているよ、

隣の子。






ジャージを着ていても寒いのに、
半袖は寒いよね・・。



寒い寒い、と思っていたら、
なんだか、
なつかしい気持ちになりました。



この気持ちは・・・







なつかしい、

ブルマで走った、

マラソン大会。




そういえば、マラソン大会って、
冬にやってたね

あんなに寒い格好で、
良く走ってたなぁ・・・




ひとりで悶々と考えていると、

背後で花火の音がしました。




みんなが一瞬ざわつきました。


どうやら、
この花火が、


スタートの合図のようです







 つづく 


ランキングに参加しています。
↓これをクリックすると、一票はいります。



これからも応援してください
関連記事

 マラソン

- 0 Comments

Leave a comment

