フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

念願の手賀沼エコマラソン☆台風をふきとばせ!

時は、10月。

いよいよ今週末は、
念願の・・・



手賀沼エコハーフマラソン


手賀沼エコマラソン



5月31日に無謀な決意をし、
(過去のブログ2ヶ月で10Kgも太ったから(T_T)。。。


6月に初めて手賀沼を走り、
(過去のブログ初めての手賀沼を走る(正確には歩く)。


週末ランナーとして、練習を積み、




そして、

予行練習として、10キロマラソンに参加、
(過去のブログ手賀沼エコマラソンに向けて。初10キロのマラソン大会に出たよ!




素人なりに手探りで、
練習をしてきました。









最初の決意が、
5月31日

ちょうど5ヵ月後の、
10月31日が、
手賀沼エコマラソン。





『運命だわ。



運命としか思えない、
ピッタリさ。








だ・の・に、








あの方も、
ギャグのようにやって来ました。


台風14号。




エコマラソンは、基本的に、
雨天決行デス。

でも、タイフウ直撃て。
いくらなんでも、
中止だろう。




ワタシの目標だった、手賀沼エコマラソン・・・






そんなピッタリなオチは、

いりません。






自称晴れ女、
ワタクシは考えました。





色々考えた結果、

④が、全国的に被害が少ないだろうと思い、
高気圧を応援する事に決めました。










一人、念。





ワタシは、走るのだー





思いが通じたのか、
(気のせいだと思いますが)
関東に直撃せず、台風は去っていったのでした。



台風が去り、
思わぬものが残りました。





それは、


初ハーフマラソンへの、






『緊張』
でした。









 つづく 


ランキングに参加しています。
↓これをクリックすると、一票はいります。



これからも応援してください
関連記事

 マラソン

- 0 Comments

Leave a comment

