フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。



 スポンサー広告

手賀沼エコマラソンに向けて。初10キロのマラソン大会に出たよ!②

いつも見て頂いてありがとうございます。

引き続き、
タートルマラソン10Kmデス。


前回のブログ
(手賀沼エコマラソンに向けて。初10キロのマラソン大会に出たよ!)


書きたい事たくさんあるので、頑張って毎日書きます。








スタート迄、あと25分。



ワタクシは、今、
とっても羨ましい気持ちで、



ランスカ・女子を見ています。








「ランスカ」 とは

ランニングスカートの略。
ランニングするときにはく、スカートのコト。





こゆ、ウェアです。

  







タートルマラソンの一週間前、
シャカシャカ・ジャージしかもっていないワタクシは、
旦那様と、
ランニングウェアを買いに出かけました。




も・ち・ろ・ん、
ランスカを買いに





お店にはたくさんのカワイイ、
ランスカがありました 







気になるランスカを持って、
試着ルームへ





ワタシは、
ランスカをどうしても履きたかった。



だって、カワイイじゃないですか。







以前、
スカート系ゴルフウェアが
似合わなかった、ワタシ。

  

見てなんとなくわかるとおり、
ゴルフウェア(スカート)のほうが、
かっちりしている。




ランスカならリベンジできる。



ランスカは、ストレッチ力があるし、
きっと、


『みんなに似合うようにできている。』



・・・と、思っていました。










ジャーン 



























結局・・・




ワタシが購入したのは、

『薄手ジャージ』。



ランスカはけなかったから、
派手なジャージを選びました。






痩せたら。
でも痩せても、丈が短すぎる。

ゴルフウェアもそうだけど、
160cm前後のベースだと、
ワタシには、ちょんちょこりんなのだ。
(と身長のせいにして、ショックを和らげる。)



相当痩せればきれるけど・・・



無理だとわかってても、
スカートをはきたいと思うのが、
乙女心なのだ。





「パアァァン」




そんな事を考えていると、
なつかしい鉄砲の音で、
ハーフマラソンがスタートしました。





スタートまで、あと20分。






 つづく 


ランキングに参加しています。
↓これをクリックすると、一票はいります。



これからも応援してください
関連記事

 マラソン

- 0 Comments

Leave a comment

