フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

手賀沼エコマラソンに向けて。初10キロのマラソン大会に出たよ!

早いもので、もう10月。


10月の大イベントといえば・・・そう、



手賀沼エコハーフマラソン』 



5月に無謀な決意をし、
(過去のブログ2ヶ月で10Kgも太ったから(T_T)。。。

早くも4ヶ月が経過したワケです。




みんなに、無理だ、無理だと言われ、
さすがのワタクシも、
初心者で21キロも走るのは無謀だろう・・・と反省しました。



と、いうことで、



2週間前の10月17日、
予行練習もかねて、
タートルマラソンの10Kmを走ることにしました







第39回タートルマラソン全国大会
 兼第13回バリアフリータートルマラソン大会



12,000人が参加するマラソン大会。
荒川河川敷を走るので、平坦なコース。
ハーフマラソン、10km、5km
ウォーキング10km、ウォーキング5km、親子ペア(2km)
と、種目も幅広くあります。
タートルマラソン

スゴイ人だー
マラソンをされる方は、こんなにたくさんいらっしゃるのですね。

いつも一人で走っている私には、
ビックリな光景です。


今回は同僚(マラソン経験者)も一緒にエントリーしていたので、
とりあえず、
座れるところを探したら・・・


荒川に出ました。
タートルマラソン



川沿いの2mぐらいのスペースに陣取り。
ここも人がたくさん



タートルマラソン



川とか、池とか、沼とか。
私にとっては、危険地帯で、
注意しても落ちてしまう可能性が高いので、


細心の注意をはらって、
ストレッチを始めます。









ああ、みんな、
テントとか持ってきてるんだな・・・



タートルマラソン



着替えとかしてるのかな・・・








ワタシの事、変な事してる人だと思われてないかな・・









ワタシのストレッチは、
なんちゃってヨガ。



以前通ってた時に、
とてもいいストレッチになるな・・・と思い、
ゴルフをする時もやっています。





ちょっと浮きますけど、しょうがないです





さてさて、そろそろ先行スタートのハーフマラソンがスタートします。
ハーフがスタートしたら、



20分後には・・・




10Kmマラソンのスタートです。





 つづく 


ランキングに参加しています。
↓これをクリックすると、一票はいります。



これからも応援してください
関連記事

 マラソン

- 0 Comments

Leave a comment

