フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。



 スポンサー広告

ゴル女、ゴルフのレッスンに行く。

良い天気・・・ウフフ

ワタクシ、
生まれてはじめてのゴルフレッスン
行ってきました。


通勤ラッシュの時間にゴルフバックを担ぎ、
駅から一人、バスに乗る。
平日出勤の皆様を窓越しに見ながら、
老後を楽しむ、おじいさん6名と一緒に・・・


バスはゴルフ場に向かいます。



車中のワタクシは、
ドキがムネムネ
血湧き肉躍るです。

100切れる位うまくなっちゃうかも~っ
スポーツフェロモンでちゃうかも~っ
みんなをビックリさせちゃうかも~っ


期待で、胸がはちきれます。




妄想バス、到着。





ここは・・・
 河川敷のゴルフ場。
練習場でのレッスンと、
コース回りながらの9ホールレッスンです。
それが終わると、日没までフリーでコースを回れます。

P2200303_convert_20100518223751.jpg


フロントで指示された、練習場へ。
そこには・・・




えええっ







           ←ワタシ




見渡す限りの、おじいさん!!




180度、いや360度、おじいさんです。




題名] おじいさんの波に呑まれるワタシ


それぐらい、おじいさんばかり。
いや、おじいさんしかいない。




れれれ、歴史を感じさせる、壮大な眺め・・・
ももも、もしかして場違い?
ででで、でも、年齢制限(70歳以上)とか
無かったし・・・


いや、、、
落ち着こう・・・と、ストレッチし始めると・・・






先生登場。





続く。
関連記事

 ゴルフ

- 0 Comments

Leave a comment

