フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

気になる② 透明のばんそうこう

透明のバンソウコウ。

いったいどんなものだろう・・・



気になるー




 


我が家に、透明のバンソウコウの
サンプルが届きました。



名前は、

ネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏

ネクスケア

【商品の特徴】
●医療現場で実績のあるハイドロコロイド素材を採用したパッドが、滲出液(体液)を吸収し、キズを包み込みやさしく守る。
●透明度が高くやわらかなパッドが関節の動きにもフィットし、つけ心地が自然。
●パッドをカバーし、肌に密着。
●水をはじいてはがれにくい。
●透湿性がよく、ムレにくい。
●肌になじむマット調で目立ちにくい。
●ダイヤモンドカットではがれにくく、曲げやすい。
●低アレルギー性のアクリル系粘着剤を使用。



透明なバンソウコウというのは、
CMで見たことあるけれど、

どれぐらい透明で、
何がいいのでしょうか



面白いサイトを見つけたので、
調査CMを作ってみました





クイズです。

どこにバンソウコウが貼ってあるでしょう

ヒント①
ヒント①



ヒント②
ヒント②
光ってるからもうわかるかな。



ヒント③
ヒント③
でも、すごいよね。。。


こんなに透明
しかも薄くて、柔らかい

びよんって、伸びるーーー



これは、ゴルフまめが出来たときに、
手に貼ってスイングしても伸びるし、
気になりませんよー、奥さん




残念ながら、
今は怪我をしていないので、
このバンソウコウの持つ、本当の効果がわかりません。。。



商品特徴にあった、

●医療現場で実績のあるハイドロコロイド素材を採用したパッドが、
 滲出液(体液)を吸収し、キズを包み込みやさしく守る。



コレの結果を見てみたい・・・
と、同じモニターの方を探したら、

いらっしゃいました


キズに貼ったバンソウコウのその後の姿


旦那様のかなり深いキズに、
バンソウコウを貼って半日。

衝撃のバンソウコウのその後を書いた、
kumikoさんのブログ↓
kumiko cinta bali ☆バリと日本の架け橋を求めて☆


わーーー 



そういう結果になるのか・・・

でもそのヴィジュアルなら、
透明じゃないほうが、いいのかも



おもしろいなー





ふとした時に、

透明バンソウコウを渡す私。


良いではないですか。


女子力デス。




 おしまい 



ランキングに参加しています。
↓これをクリックすると、一票はいります。



ネクスケア ブランドファンサイトファンサイト応援中


これからも応援してください
関連記事

 女子力UP

- 0 Comments

Leave a comment

