フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。



 スポンサー広告

ゴル女、ゴルフへ行く。

突然ですが、
ワタクシは、
スポーツ選手のフォームとか、


素直にキレイだと思います。
そして、カッコいい


プロといわれるヒトは、
すべて共通する。

上手といわれるヒトもそう。



これも
フェロモン
だと思う。



でもね…
ワタクシ、スゴイ運動音痴ナンです


でも、あきらめませぬ、、、
旦那に、センスのカケラも感じ無いとののしられようと、
コツコツ、年金積み立て・・・
いや、コツコツ練習するのです。

いつか、スポーツフェロモン
出せるようになりたひ…




週末は、ゴルフに行きました
3月からずっと行きたいと思っていて、
ようやくかなったゴルフです

ワタシ、今、成長期ナンです。
練習場でのスィングが、今までと違うのです。
ボールが捕らえられている・・・
という、新しい領域に入ったのです。。。
ボールは友達なんです。



と、いう事で、ずっとやりたかったゴルフ。
新緑もキレイです。
今回は、110以下であがってこれると、
自信満々でスタート
(ちなみに、最高は117です)

2010.11.23 二宮七年祭 (3)
風は冷たく、日差しはアタタカイ・・・

2010.11.23 二宮七年祭 (5)
新緑がまぶしい・・・

2010.11.23 二宮七年祭
ピンは遠い・・・


ハイ、結果は、
70/63 合計133デシタ。。


現実は、甘くない・・・


関連記事

 ゴルフ

- 0 Comments

Leave a comment

