フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

サーカスのアルバイト。【初練習の日】

いつも見て頂き、ありがとうございます。
引き続き、『サーカスのアルバイト』です。


 1回目はコチラ→【運命】
 2回目はコチラ→【衣装合わせの日】
 3回目はコチラ→【衣装合わせの否】
 4回目はコチラ→【イラナイ・パンツ】
 5回目はコチラ→【宝塚風メイク】
 6回目はコチラ→【届いたビデオ】



書きたいもの、たくさんです。
頑張って書きます







練習当日。



ワタシは、サーカスのダンサーとして、
初めての練習に参加する。




サーカスのテント前に集合。
不安で落ち着かないワタシは、
同期の新人アルバイトの子に、質問をする。







え・・・


カンタンだった

・・・って事は、

もう、踊れるの




いかん。


いやん。


嫌な予感。








そこへ、
前回同様、ちょっと毒舌なおば様がやってきた。



 『 二人ともビデオ見てきた?

  頭の中入ってる? もうあわせられる? 』







モウ・アワセラレル・・・?














嫌な予感、的中 


まあ、ちょっと考えれば、
ワタシ以外の皆様は、
ダンス経験者。


ワタシは、・・・




甘かった。






あの・・・
あの・・・
ワタシよくわからなくて・・・

(ココロの声)





大ピーーーンチ






一人うろたえているワタシ。


そんな事は関係なく、
一度音楽に合わせて踊ることになった。



ワタシは祈るしかない・・・











ダンスの神様は、
努力した子にしか、
ほほえみません。







出る順番が決まり、
イントロ・スタートで、裏から舞台に出る。(16カウント)

メロディラインに入ったら、
ダンスにはいる。





 『 じゃ、はじめるわよー。 』



(イントロスタート)



舞台に出るッ




ダンス、スタート!

















ぶつかりそうになる。
はける位置わからない。
踊る向きも逆。。。






もちろん、


踊れない。



(そりゃそうだ。)


 『 ちょおっと、そんなんで、舞台立てると思ってるの? 』


おっしゃるとおり。




 『 あんたは残って、練習しなさい。 』



 『 はいっつ 』




 『 次は明後日の最終ゲネプロだから。
 それまでにちゃんと練習しておきなさいよ。 』

※ゲネプロ・・通し稽古。



 『 はいっつ 』






・・・って、
次が最終なの

しかも、あさって





 つづく  



ランキングに参加しています。
↓これをクリックすると、一票はいります。



これからも応援してください
関連記事

 サーカスのアルバイト。

- 5 Comments

ebasion  

No Title

笑っちゃいけないとは思いつつも、思わずふきだしてしまいました・・・。いや、まったくサーカスのダンサーなんて、そのバイトがある自体、なかなか稀ですが、それを「やってみるか」と思う人も、そう、なかなかいませんよね。それもダンス経験なしで・・・・まったく凄い行動力というか(笑)。
この後、どうなるか、ハラハラしつつも楽しみにしております!!

2010/09/15 (Wed) 06:53 | EDIT | REPLY |   

松虫ウテナ  

Re: No Title

えへへ、いつも見ていただいてありがとうございます。
フェロモンとは無縁の「サーカスのアルバイト」シリーズですが、
あまりにも書きたいことがありすぎて、まだまだ続きそうです(笑)

普段の生活も書きながら書き進めないと、
違う世界にいってしまいそうで、
少しずつ話が進んでいくと思いますが、
気長に見ていただけるとうれしいです!

2010/09/15 (Wed) 15:09 | REPLY |   

痛い乙女  

入部希望で。

すごく共感しているんです、
私もサーカス程の大舞台ではないのですが、10年程前(27歳)
経験したしょっぱいアルバイト。シンガー…韓国クラブにて…。
歌の経験一切なし。韓国に何の縁もなし。山口百恵から宇多田ヒカルのイッツオートマーティックまで。孤高のシンガー。
こちらのブログを読んで思い出してドキドキしてしまいました。
頑張れフェロモン部!完全に匂いが合うので入部希望★

2010/09/16 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   

松虫ウテナ  

Re: 入部希望で。

入部希望、ありがとうございます!

匂いがあうって、それは、フェロモンが出始めたと思っていいのでしょうか(笑)


韓国クラブでの孤高のシンガーって、
それはスゴイですね!!

なかなか無い経験ですよ!(>w< )!!!

ドラマがありそうで、是非とも聞きたい内容です☆

読んでいただいて、本当にウレシイです。
共に、フェロモン探ししましょうね
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

2010/09/17 (Fri) 17:09 | REPLY |   

職務経歴書の書き方  

No Title

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

2010/10/24 (Sun) 23:01 | REPLY |   

Leave a comment

