フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。



 スポンサー広告

サーカスのアルバイト。【届いたビデオ】

 前回書きました、「サーカスのアルバイト。」。
意外にも好評で、
( 多分怖いもの見たさ、でしょう

ラブコール をたくさん頂きました。
本当にありがとうございます。

久々に書きます。

頑張って、少しでも話を進めて行きたいと思います

よろしくお願いします。


「サーカスのアルバイト。」は、続き物です。
初めての方は、下記も読んで頂けると、わかりやすいデス



 1回目はコチラ→【運命】
 2回目はコチラ→【衣装合わせの日】
 3回目はコチラ→【衣装合わせの否】
 4回目はコチラ→【イラナイ・パンツ】
 5回目はコチラ→【宝塚風メイク】







10年前の暑い夏、
ワタシは、サーカスのダンサーとして、
超ハイレグの洗礼をうけた。



熱すぎる・・・夏。。








(メリー・ポピンズに失礼だ。ミッキーも怒るぞ。)






 『 次回はオープニングのダンスの練習で、

   振り付けのビデオを、みんなの家に送るから、見ておいて。 』






あのハイレグで、
どんなダンスを踊るのだろう・・・。


期待と恐怖(足とかあげたら困る)で入り混じる、MYハート。






ビデヲは、思いのか早く家に送られてきた。












早速、見る。
































・・・わからない。






今回のビデオは、
公演中の客席からとったものらしく、
ダンサーが小さい。

しかも、
柵に隠れて、
踊っている人の足が、見えない。。









更に、
踊っている人がベテラン過ぎて、
リズムぴったりに踊りのではなく、
自分流に変わってしまっている




さぶちゃんが、「まつり」を歌う時、
拍をはずして、自分の拍で歌うような、
あの感じ。。








何度見ても、わからない。







・・・まあ、「見ておいて、」と言うくらいだから、
きっときちんと練習の時に教えてくれるんだろう。



と開き直って、
なんとなーくビデヲを見ていた。




このあとおこる、
悲劇も知らずに。。







 つづく  


ランキングに参加しています。
サーカス好きの貴方は、
↓是非ポチっと一票入れてください

これからも応援してください
関連記事

 サーカスのアルバイト。

- 0 Comments

Leave a comment

