フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ショック的衝撃 の2 ---(ノ°ο°)ノ --→!!!

やっと手に入りました。


ショクショー (ショック的衝撃)
 が をうけたのは・・・


STORY 2月号
まず表紙…
STORY 2010年 2月号

ミ・ミ・ミ…
ミセス向け雑誌ですよね
ヒザ上ですよね・・・
その難しい色のワンピース、
着こなしてしまうんですかッ



清原亜希様、師匠と呼ばせてくださいっ



そして、更にを釘付けにしたのは・・・

STORY 2月号 富岡佳子師匠

40代にして、ピンクのワンピ・・・
しかもヒザ上・・・
しかも違和感なし・・・
しかもカワイイ・・・
そして、上品さと適度な色気・・・

STORY 2月号 富岡佳子師匠



富岡佳子様、師匠と呼ばせてくださいっ


お二人とも
とってもキレイ・・・



黒木瞳さんとか、
もちろん40代でキレイな方、
たくさんいらっしゃいます

でもでも・・・
なんだか、とっても衝撃的にショックだったのデス。


私は、決めました。



40代になっても、
女性らしさ可愛らしさを持った、
デートに行く時には、ヒザ上のスカートもばっちり決まるような、
女性になろう。

自分に似合うもの、丁度いいものを、
取捨選択できるようになろう。



そして・・・



痩せよう



それが~一番大事ぃ~



まだ三十路に入ったばかり・・・
磨く時間はあるのです。
顔は替えられませんが、
ヴィジュアル的目標は、高ければ高いほど、
良いと思います。

と、いう事で、
フェロモン部、ヴィジュアル部門の師匠が出来ました。
関連記事

 フェロモン部*発足

- 0 Comments

Leave a comment

