フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

『癒しフェア』杉田かおるさんのビフォア・アフター。アンチエイジング。

引き続き、癒しフェア・2回目です。

1回目はコチラ→ 『癒しフェア』ローフードに触れる。
いつも見て頂いて、ありがとうございます




アンブロシアさんに呼ばれて行くと、

細くて、小柄なキレイ女性を紹介して頂きました。

「杉田かおる」さんでした

杉田 かおるさん


えーーーー

テレビで見るのと、印象が違いすぎる

ワタシの勝手なイメージですが、
杉田かおるさんといえば、

・お酒が好きで、ヘベレケになる。
・毒舌で、ちょっと怖い。
・やさぐれてる。

という、ちょっとネガティブな印象がありました。
(杉田さん、すいません。)


でも、ここにいる杉田さんは、
肌はツルっとしていて、とても若々しく、
穏やかな雰囲気があります。
ほっそりとして、キレイで、とってもナチュラルな印象です。

(芸能人ってこんなに印象が変わるものだっけ…?)


そういえば、最近テレビで見てないなぁ。
今回も、オーガニックライフのトークショーに出るし・・
何か変化があったのかな


この後の、トークショーがとても楽しみになりました






 杉田かおるさん×いとうゆきさん×吉良さおりさん  
 オーガニックライフのトークショー 




開始時間15分前に行ったのに、
会場はもう立ち見状態で、
このトークショーが非常に注目されているんだな…と思いました



いとうゆきさんは、日本のローフードブームの火付け役的存在で、
日本リビングフード協会の設立や、
リビングフードカフェ「Café ALIVE」のオーナーシェフを兼任している方です。

吉良さおりさんは、日本初のベジタリアンライフスタイル誌
「ベジィ・ステディ・ゴー!」編集長さんです。





トークショーがはじまりました。

杉田かおるさんは、昨年、番組でダイエットをしたのをきっかけに、
有機野菜のおいしさを知り、
食べ物や身の回りのものを、
オーガニックなものに見直して、生活をしているそうです。


「私、検査の結果、活性酸素がゼロだったんですよ~」


杉田かおるさんのトークショー

かかかか、活性酸素ゼロ

活性酸素って、体の錆びと言われるものですよね。。

それがゼロって、あり得るのですか

錆びない体健康老化しない。

わー、まさに、
アンチエイジング


メモ、メモ、メモ

これからどんな話が、聞けるのでしょうか。


つづく

アンブロシア(ambrosia)ファンサイト応援中
関連記事

 痩せ道場(ダイエット)

- 2 Comments

Katie  

ケイティです

ケイティです!
ブログ記事、楽しくて一気に読ませていただきましたv-353
活性酸素ゼロって本当にすごいっ!とケイティもびっくりでしたv-364
レポートまだ「つづく」のですねv-411
ありがとうございます!
ワクワク待っています~v-346

2010/08/25 (Wed) 14:06 | REPLY |   

松虫ウテナ  

Re: ケイティです

先日、プレゼントが届きました!
本当にありがとうございます!
今日の朝、早速アガベシロップ使っています。

なかなかブログが一気に書き上げきれなくて、
何度も見ていただくようになってしまい、ごめんなさい。

癒しフェアは、次で書き終わる予定です!

2010/08/25 (Wed) 14:32 | REPLY |   

Leave a comment

