フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

痩せ道場・・・それは、決意。

フェロモン部に、
師匠が出来ました。


勝手にご紹介します
まずは、清原 亜希師匠

STORY (ストーリー) 2010年 04月号 [雑誌]STORY (ストーリー) 2010年 04月号 [雑誌]





清原亜希師匠のお写真
清原亜希 師匠のプロフィール

清原選手の奥様だったとは・・・
世間知らずなワタシです。
ウツクシィです。。。



そして、、、
富岡 佳子師匠

STORY (ストーリー) 2010年 05月号 [雑誌]STORY (ストーリー) 2010年 05月号 [雑誌]





富岡佳子 師匠のブログ
富岡佳子 師匠のプロフィール

むきゃー
こちらもまた、
ウツクシィです。。。


身長は変わらない位なのにねぇ・・・
趣味・・・ゴルフ。・・・も一緒なのにねぇ・・・



40歳の誕生日にはね
このスタイルに近いものが、維持できてナイトね。
で、もう少し、柔らか肉感は、残してね。
フェロモン女とはね、
言えないですからね。。。




だからこそ・・・・


私は、痩せようと思います。




だからこそ・・・


ハーフマラソンの出場を、決めました。


いきなりっ


はい。そうです
ちなみに、マラソンは初めてです。


これからトレーニングして、
10月31日に・・・
関連記事

 痩せ道場(ダイエット)

- 0 Comments

Leave a comment

