フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。



 スポンサー広告

サーカスのアルバイト。【衣装あわせの否】

引き続き、
サーカスのアルバイト。

3回目です。

1回目はコチラ→サーカスのアルバイト【運命】
2回目はコチラ→サーカスのアルバイト。【衣装合わせの日】

1回ずつ読めるようにしておりますが、
宜しければ最初から読んで頂けるとうれすぃです


お盆までに、
せめて衣装のところぐらいは、書き上げたいと思っています。
(お盆はなかなか更新が出来ないと思うので




(勢いで)
サーカスのダンサーアルバイトに採用された、暑い夏。



ワタシは、
オープニングの衣装を渡され、
早速試着を始める。


案の定…

肩がこのままでは入らない。

ピンチだ



 『 もう少し大きいサイズはありますか 』



 『 それが一番大きいわよ。入るでしょう  』 



そう、言われたら、



 『 はいっ、やってみます 』


伸びない生地。
でも、着なければいけない。
ワタシは…ワタシは…



少し強引に、衣装に肩をいれる。。。



女子なら、イメージが出来るかもしれない。

小学生の時のスクール水着が、
翌年着たら小さくなっていた事があると思う。

少し強引に着る、あの水着を着るときの感覚。

そして、着た後の感覚。



行くしかない

ワタシは、ダンサーになるのだから







ワタシは、強引に衣装を着た。 





去年のスクール水着方式で、
強引に衣装を着た。










この時期のワタシが良かったのは、
痩せ型よりの、普通体型だった事。


だから、着れた。 



今じゃ絶対無理。(絶対着ないけど。)



ただ、残念なのは…




この生地は伸びないのだ。




言っていなかったが、
ワタシの身長は、167センチ。

ワタシの年齢では少し背が高い方だと思う。



これは、同じ新人アルバイトが着た衣装。




そして・・・



ワタシ。





もちろん、かわくない。


でも、



カワイイとか、かわいくないとか、
そういう以前の、



大きな問題 に、




アナタハ気付いただろうか






・・・そう、

ワタシが着ると、





超ハイレグ 




に、なるのだ。


つづく
関連記事

 サーカスのアルバイト。

- 2 Comments

そらゆき  

楽しみにしています♪

teitterでお世話になっている そらゆきです^^
続きを楽しみにしていま~すv-218

2010/08/17 (Tue) 08:20 | REPLY |   

松虫ウテナ  

Re: 楽しみにしています♪

ありがとうございます!!!
嬉しい!!!
頑張ります!!!

2010/08/17 (Tue) 12:39 | REPLY |   

Leave a comment

