フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。



 スポンサー広告

サーカスのアルバイト。【運命】

夏が来ると思い出す~


この時期のワタクシは、
一生忘れないであろう、
あの夏のアルバイトを思い出します。



【題名】青空を見上げて、フラッシュバックする思い出

熱射病で倒れる寸前の顔ではありません。











あの夏も、猛暑といわれていた。




青い空、白い雲、
照りつける太陽と、照り返し。

カゲロウ。




ワタクシは、
夏の2ヶ月間、

サーカスのアルバイトをした。





採用されたのが…










ダンサー。








ダンス経験の無いワタシが、
なぜダンサーになったのか。





それは、サーカスの面接会場で、








それは、



勢い。


そして、



運命。




この時期のワタクシは、
精神闇気味で、
こんなに面白いアルバイトだったのに、
その面白さを伝えきれなかったので、

サーカスのアルバイト、10周年記念として、

ブログに書いてみようと思ったわけです。


しばし、お付き合い下さい。



つづく



関連記事

 サーカスのアルバイト。

- 0 Comments

Leave a comment

