フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

謎の『シュシュアリス』、ワタシはどんなイラストを描くのか?

いつも見て頂きありがとうございます

先月末に既に発売になっているのに、
なんて書くのが遅いのでしょう、

と思いながらも、
がんばって書き上げていこうと思います


前回のブログ
イラストのオファー、きたる。謎の『シュシュアリス』。






初めての打ち合わせには、

「作品」を持ってきてください、

と電話で言われ、
snap_utena77_2013112203329.jpg


グリーンスムージーの本以外に、


「・・・・作品なんて、あったっけ?」



という状態で、最初からご担当者様を困らせる始末。





どうにかこうにか、
ブログ用に描いたイラストを持参し、


 (こんなのでいいのだろうか・・・)
 (どんな方のイラストを描くのかなー?)



不安とワクワクを一緒に抱え
初打ち合わせに臨むワケです。







打ち合わせで今回のイラストを描く方の
お名前とコラムの内容が明らかになりました。



ワタシが描かせて頂くページは、


『女のダイエット物語』

というページ。


このページにコラムを寄せる方は…





初のヌード写真集、
11/9から公開の、『ハダカの美奈子』の主演する、


タレントの

中島知子さん。










ご自身のダイエットを描いたコミックエッセイ、
『スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました』
に続き、11/8に、

『もっと!スリム美人の生活習慣を真似したらリバウンドしないでさらに5キロ痩せました』
が発売される、



漫画家の

わたなべぽんさん。












代表作『とらドラ!』『ゴールデンタイム』は、
テレビアニメ化もされている、

ライトノベル作家の

竹宮ゆゆこさん。














漫画家アシスタントやキャバ嬢、OLと、
色々な職業を経て、

すんごく面白いブログを書かれている、


漫画家・イラストレーターの

まんしゅうきつこさん。


まんしゅうきつこさん
画像は まんしゅうきつこさんのブログ、

『まんしゅうきつこのオリモノわんだーらんど』

からお借りしました!
面白いブログで、読み込んでしまいます。
そして、「ぶぶっ」って笑ってしまいます。








東京大学大学院人文社会系研究科博士課程単位取得退学。
やおい・オタク・同人誌文化を研究されている、

やおい研究課の

金田淳子さん。










なんと個性的な皆様。。。







わたしに描けるのでしょうか。。。






つづく





いつも読んで頂き、本当にありがとうございます。


『シュシュアリス』は、

ネットでは売り切れのようです。

まだ本屋さんにはあるかもしれません!




ランキングに参加しています。
↓これをクリックすると、一票はいります。




また見に来てください
関連記事

 ごえん

- 0 Comments

Leave a comment

