フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

道をあるけば、お馬に当たる。

いつも見て頂き、ありがとうございます


ブログの更新が久々になってしまいました。

気が付けば、
台風が通り過ぎて行く度に、
秋が、ひとつ、ふたつ、ツーステップ位で、
深まっていきます。


このお話は、
まだ秋の気配を感じ始めた9月の事です。





それは、よく晴れた9月の日。

パソコンスクール(←実は行きはじめました)に行く為に、
スタコラ駅に向かっていると…





『すいませーん』





あきらかに、ワタシに声をかけているだろうという、
困り人の声がしました。

電車の時間がせまってきていましたが、
振り返ってみますと、

そこには、魅力的な佇まいの男性が












『乗馬体験キャンペーン

 無料乗馬体験があたる、

 くじびき』





なんと魅力的な看板を着ている、男性


こりゃ、絶対当たるな

という確信を持ちながら、
もちろん、くじびきをひくワタシ。










『わーーー!!

 今日、初めての一等がでました!!

 無料乗馬体験のチケットがあたりましたーー!!!』



ワタシがくじ引きの、
一番最初の人だったのでは??

と、
もう一人のワタシがつぶやくけれど、



ワタシはやっぱり、


「お馬さんに乗りたい



と、いうことで、お馬さんに乗りに行って来ました






森の中の乗馬クラブ…

遠かったです




いつも読んで頂き、本当にありがとうございます。


ランキングに参加しています。
↓これをクリックすると、一票はいります。




また見に来てください
関連記事

 未知の道

- 0 Comments

Leave a comment

