フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。



 スポンサー広告

101匹バナナ、のグリーンスムージー。

昨日の鼻からプワンなパイナップル グリーンスムージーの、
オレンジバージョンが作りたくて、

今日はオレンジをたっぷり3個もいれてみました\(^o^)/

(イメージ図)
fc2_2013-05-02_08-15-58-677.png

オレンジ プワンは、以前もチャレンジして失敗しているので、
再チャレンジです。



先日寄った、ローソンで、
美しく熟するバナナもゲットしたので、
一緒に撮影。



ミネオラオレンジ 3個
りんご 1個
バナナ 1本
小松菜 1/2袋
水 2カップ



見事なシュガースポット。
美しきダルメシアン。


ワタシは、もっと黒く熟しても使っているのですが、
これぐらいのお色気熟成も好きです。
香りが強い気がします。


そして、お味は…



「101匹バナナ
(ダルメシアン柄から便乗して、言いたかっただけ。笑)

オレンジではなく、バナナ味

第二弾、ピカル、ならず…



確かに、
大きなバナナだったので、
オレンジのお味が負けてしまったのね。。


明日また、リベンジします。




いつも読んで頂き、本当にありがとうございます。


ランキングに参加しています。
↓これをクリックすると、一票はいります。




また見に来てください
関連記事

 グリーンスムージー

- 4 Comments

ユッケ  

キミ最近鼻からいろいろ出し過ぎwww

2013/05/02 (Thu) 23:19 | REPLY |   

松虫ウテナ  

ユッケちゃん


ワタシ、グリーンスムージーのむと、
妄想が鼻からでてくるのよ(^o^)/

2013/05/02 (Thu) 23:45 | REPLY |   

kaz  

熟したバナナ

こんにちは!熟したバナナで作ると甘みが増して美味しそうですね!

最近は水で作ってますよー☆
そしてお客さんともグリーンスムージートークしちゃってます(^o^)
レシピ参考にします(*^^*)!

2013/05/05 (Sun) 08:47 | REPLY |   

松虫ウテナ  

kazさん

kazさん、
熟したバナナ、美味しいですよ!
でも、味が強いから量を調整しないと、
どんなフルーツをいれても皆バナナ味になってしまうのが難点です(笑)

わたしが作るグリーンスムージーは、
全体的にフルーツが多目なので、
そんな感じで見てください!

お客様にグリーンスムージートーク、いいですね!
ワタシのグリーンスムージーの先生になる、
シャリマドゥラテフテフの園子さんと、蝶子さんがだしている、
グリーンスムージーの本は、
わかりやすいし、甘くないフルーツでつくるグリーンスムージーのレシピ(スープ)ものっているから、
どれか一冊読んでおくと、もっとグリーンスムージーライフが楽しくなると思いますよ!

まつむし

2013/05/06 (Mon) 06:57 | REPLY |   

Leave a comment

