フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

鼻からパイナップルの風、グリーンスムージー。

今日のグリーンスムージーは、
初夏の香りのスムージーになりました


「鼻からぷわっと、パイナップルなグリーンスムージー」



グレープフルーツ 1個
ミネオラオレンジ 1個
パイナップル 1/4
りんご 1個
小松菜 1/2袋
水 2カップ



爽やかなフルーツを入れたから、
飲みやすいだろうなぁ、
と思っていたら、

のんだ後に鼻からぬける、
「ぷわっ」とパイナップルの香り。




前面にパインではなく、
ぽわっと香るところが、

ピカルなお味

(トロピカルまでいかない、という表現)


今日も美味しいグリーンスムージーができました☆


ローソンさんの、
ミネオラオレンジは、
手でむけるし、
たくさん入ってお値段もお手ごろだし、
甘味もあるので、優秀です




いつも読んで頂き、本当にありがとうございます。


ランキングに参加しています。
↓これをクリックすると、一票はいります。




また見に来てください
関連記事

 グリーンスムージー

- 0 Comments

Leave a comment

