フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

発熱の「あけましておめでとうございます。」

2013年賀状のコピー


なんだか、
クラクラすると思ったら、

発熱していました


新年をアツク迎えております。


いつも見ていただき、ありがとうございます。
マイペース過ぎるのですが、
今年も更新していきます



本年も宜しくお願いいたします。



松虫 うてな
関連記事

 未分類

- 2 Comments

百日紅  

はじめまして。

グリーンスムージーの勉強をしていたところ、貴blogに廻り合いました。女子力UPのためのバイブルとして楽しく一気に拝見させていただいきました!
松虫様のご負担になさらない程度に続けて頂けたら,,,嬉しいです(*^^*)
次回の更新、ココロマチにしております。

2013/02/26 (Tue) 23:52 | REPLY |   

松虫ウテナ  

Re: はじめまして。

百日紅さま

すてきなお名前ですね(^o^)

見ていただいてありがとうございます!

ようやくお仕事も落ち着いてきましたので、
ゆるりとブログが再開できるようにしていきたいと思っています!

お声をかけて頂けて本当にウレシイです!

まつむし

2013/03/20 (Wed) 00:07 | REPLY |   

Leave a comment

