フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。



 スポンサー広告

【グリーンスムージー4 Weeks】1週目の3日目~7日目。

【グリーンスムージー4 Weeks】にチャレンジしてます


4weeks.gif

【グリーンスムージー4 Weeksとは】

グリーンスムージー情報サイトGreen Smoothieによる
参加型のグリーンスムージーチャレンジ !

グリーンスムージーの美容効果やデトックス効果、
ダイエット効果、エネルギーアップなどを体感する4週間。

4週間のチャレンジ方法は、どんな形でもOK !
1日コップ1杯でも、一食に置き換えて1Lでも、
無理のない形で誰もがチャレンジできます。








と、いうことで、
3日目~7日目のグリーンスムージーの記録です。




【3日目・セロリが鼻からふあぁん、なグリーンスムージー】

fc2blog_20120911102331a63.jpg


梨大きいの  1.5コ
プラム     1コ
ブルーベリー 2つかみ
セロリの葉  1.5株分
水       2カップ


約1.3リットル。



セロリの鼻から「ふぁん」と抜ける、
さっぱりとしたグリーンスムージーは、

大好きなお味です。

味と香りが楽しめるグリーンスムージーが、
大好き






【4日目・チラリ女子なグリーンスムージー】

fc2blog_2012091110245102a.jpg

梨     1コ
桃      1コ
ブルーベリー 大きく1つかみ
セロリの葉  1/2株分
水菜大きめ  1株
水      2カップ


約1リットル。



寝坊の為、冷凍庫ストックの桃とブルーベリーが大活躍。

桃が入ると、
女っ気が入った感じがして、
ちょっと嬉しくなるのです。







【5日目・レタスさん、こんにちは、グリーンスムージー】

fc2blog_20120911102417ceb.jpg

梨   1コ
桃      1コ
プラム    1コ
ブルーベリー 1つかみ
レタス    1/2たま
水      2カップ



約1リットル。



ワタシは、
レタスのグリーンスムージーが苦手で、
今まで避けてたのだけど、
グリーン切れのため、フルーツの種類を増やしてチャレンジ。

うーん、やっぱり苦手な青臭さがでてしまう…






【6日目・おやすみグリーンスムージー】


6日目にして、
グリーンスムージー作れず。

悔やまれるけれど、
そういう日もある、

と開き直るのです。




【7日目・忙しいときはちょっとだけ、グリーンスムージー】

fc2blog_20120911102523a43.jpg


梨   1コ
青みかん 4コ
空心菜  1本
水    1カップ



約400ml(だったかな)。



お友達から、

『梨と酸味のフルーツが、よくあう』

と聞いて、チャレンジしてみる。

時間が無くて、ミキサーをかける時間が少なかったせいか、
しゃりしゃり食べるような出来栄え。



梨と酸味、すごくあう
しばらくはまりそうなお味です。






やっぱり、
1リットルペースで飲んでいると、
カラダのむくみ度合いが違います。


鎖骨の見え方が、

違うのです。









いつも読んで頂き、本当にありがとうございます。


ランキングに参加しています。
↓これをクリックすると、一票はいります。




また見に来てください
関連記事

 グリーンスムージー

- 1 Comments

株の購入  

No Title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

2013/01/18 (Fri) 15:38 | REPLY |   

Leave a comment

