フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

グリーンスムージーのロゴ入りジャグの使い心地。

待ちに待ったグリーンスムージーの本が発売になり、



楽天ブックス


アマゾンはボトルの画像もついてます。

毎日グリーンスムージー 4weeksレシピ オールシーズン対応専用ボトル付き





早速、
毎日グリーンスムージーの
ロゴ入りジャグを使ってみました

fc2blog_20120802221551bc0.jpg


カワユイ~


グリーンスムージーいれた方が、
更にカワユイ





ワタシが普段使用しているのは、
ナルゲンの500mlボトル

ピンクとグリーンを1つずつ持っています。

1リットル以下のグリーンスムージーを作った時に、
小分けに持って行ったり、
2種類のグリーンスムージーを作った時に
それぞれ使用しています。


あと、
昔に衝動買いした、
ジャックウルフスキンのボトルも使用しています。

目盛は、1.2リットルまでだけど、
MAXにいれたら1.4リットルは入りそう
でも目いっぱい入れると重い。。。

こちらは、
1種類のグリーンスムージーを、
1リットル以上飲みたいときに持っていきます。

こちらの便利なところは、
バナナ等のミキサーにかけるとカサが増してしまうフルーツを使っても、
余裕で入ってしまうところです。




どれも、
作った量とか、
気分にあわせて使用しているのですが、

どちらも、
『アウトドアのブランド』
なので、

フタがとれないつくりになっています。


フタは、逆の手で押さえながら飲むのですが、

気を抜いて飲んで、
手が滑ったりすると、

顔にフタが「ベチッ」とあたったりするわけです。


なので、
オフィスではコップに入れ替えて飲んでいます。



でも、
このグリーンスムージーのジャグは、
フタが取れるし、
飲み口が広いから、
そのまま飲めるのです。


そして、

「洗うのがラク。」


飲み口が広いから、スポンジが入れやすいのと、
素材のせいなのかわからないのですが、
繊維が残らない。(気がする)



ボトルも今まで使用しているよりスリムだから、
持ち運びやすい。
なによりも、カワユイ。



さすが、
グリーンスムージー女子が発案したボトル

4weeksbookbottlefilled_edited-1_jpg_400px.png
(写真は、シャリマ・ドゥ・ラ・テフテフ ニュースさんからお借りしました)



グリーンスムージー用の4本目のジャグは、

かなりヒットなアイテムになりました







いつも読んで頂き、本当にありがとうございます。


ランキングに参加しています。
↓これをクリックすると、一票はいります。




また見に来てください

関連記事

 グリーンスムージー

- 2 Comments

Anne  

私も!

やっと手元に届きました。
Amazonでは一時売り切れ状態で、焦りました。
ウテナさんのイラスト体験記もニコニコ顔で読ませていただきました。^^
ジャグもほんと、可愛いし。やっぱり女子目線で作ると
かゆいところにも手が届くほど、親切設計でうれしいです。この記事のイラストにある「ナルゲンボトル」も
候補に挙がっていたのですが、キャップが、不安だったので、やっぱり「ベチッ!」はドキドキします。(笑)
スムージー生活すると、緑を見るだけで、「食べたら美味しいかな~(うっとり)」となってしまいます。

2012/08/03 (Fri) 19:28 | EDIT | REPLY |   

松虫ウテナ  

Re: 私も!

Anneさん、ゲットされましたか!!

そうなんですよね、
Amazon一時、売り切れでてましたよね、
先輩が、
「売り切れてるよー!!」って言ってたのでビックリしましたが、
今は復活してるみたいですね!

体験記、読んでいただきありがとうございました!
おされテイストの中に突如現れるので、
びっくりしますよね(笑)←自分が一番ビックリした

改めて、
ご担当者の方はチャレンジャーだな、と思いました!

ナルゲンはナルゲンでいいところあるのですが、
グリーンスムージーを飲むことに限っては、
このジャグは本当に使い心地がいいですね!

のみくちの唇あたりのよさとか、
本当に感服しちゃうできばえですよねー!!


まつむし

2012/08/04 (Sat) 00:28 | REPLY |   

Leave a comment

