フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

セグウェイに乗ったのダー!!!

チャレンジしよう、そうしよう

ずっと気になっていたセグウェイに乗る為に、

夢がもりもり、
成田ゆめ牧場に行ってきました


なりたゆめ牧場

セグウェイの予約して・・・

おなかへったからお弁当食べて・・・
予約の時間まで余裕があったから、アーチェリーして・・・

弁当a-tyeri-


んでんで、予約した時間が
キタっ


じゃーん

seguulei

セグウェイです


最初は、講習をうけます。
セグウェイに乗りながら、ティーチャーの指示を聞いていると、
隣で、旦那様が、自分の意思ではなく、
左に回転していってます。



セグウェイって、
基本的に動こうとしている機械です。

イメージで言うと、

たまのり、とか、


ジャグリングのこういうつとか、


の、球体のように、バランスとらないと動いちゃう系の物の上に、
乗っていて、重心を移動させるとその方向に動く機械です。





うまく表現できないから、乗ってみてください


基本は動こうとしているのを、

バランスをとって止めている。



なんてかしこい機械でしょう。



筋斗雲の乗り心地、て、

こういうことではないかーーー

惚れました。

ほしいほしい、セグウェイほしい!

旦那様も楽しそうに乗っています

seguuleinoru


『セグウェイが乗れる広い庭と、
 セグウェイが欲しい。』

と、旦那様におねだりしました所

『アイスを食べよう』

と、かわされましたちっ


またセグウェイに、乗りに来ようと、

ココロに決めた、ワタクシでした☆

yagi
やぎの『りく』くんデス。


おまけ☆

フライングゴルフたるものを、
初めてやりました

ゴルフボールにバドミントンの羽がついているのですが、
これが非常にむずかしくて、
面白かった
huraigoruhu

旦那様が一つだけ、的にはいったので、
記念の、
「成田ゆめ牧場 ミニボールペン」
を、頂きました

おちまい。

関連記事

 未知の道

- 0 Comments

Leave a comment

