フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

フェロモン部、本に載る。②初めての打ち合せ。

フェロモン部のブログが、
とてーもステキで、
おされな、
グリーンスムージーの本に載ることになりました。

素晴らしいご縁に、
引き続きブログを書いていきます


前回のブログ
①オファーきたる。





翌日の仕事終わりに、
出版社のご担当者の方とお会いする約束をしました。



お会いする前に、
角川マガジンズさんのホームページを見て、
ビビリます。


主婦の愛読雑誌、
レタスクラブ



Tokyo Walker (東京ウォーカー)



ザ・テレビジョン



などの雑誌やムック(雑誌と書籍をあわせた性格の刊行物)を
出版されている会社さん。。。


す、す、す、
すごいやんけ

正直…


ビビリまくり。


そして、
ポジ子とネガ子(基本的に根暗なワタシ)が、
同時に出没。


そのような出版社の方が、
どこからアタチのブログにたどり着いたというのでしょう。。





ポジ子とネガ子…



魂の多数決で、
ポジ子の勝ち。


まだどんなお話かわからないし、
お話が上手く進まなかったとしても、
途中でボツになっても、

勉強のつもりでやってみよう

ココロが決まりました。


そう決めたら前に進むしか無いのデス。






そして、時間は迫る。


(先輩に相談中)





そして、時間が来る。



(待ち合わせの場所に向かい中。)




出版社の担当の方は、
先にいらしていると連絡がありました。




待ち合わせの目印は…






「ピンクのカーディガン。」


この日は偶然にも、
ワタシもピンク(ぼたん色に近いけど)のカーディガンを着ていて、



一目でドキュンと、
きたのでした。







つづく





いつも読んで頂き、本当にありがとうございます。


ランキングに参加しています。
↓これをクリックすると、一票はいります。




また見に来てください
関連記事

 ごえん

- 3 Comments

齋藤圭子  

No Title

続きは?
そして本のタイトルは?
店頭でいくつかのGS本を手にとってみたのですが
ウテナさんの絵が載ってるのが見つからない、早く見たいよ!(^^)/

2012/08/14 (Tue) 08:21 | REPLY |   

齋藤圭子  

No Title

あごめん。
よく見たら続きありました。
そしてウテナさんの記事を見ていたらボトルも欲しくなったので
その本買ってみる!
本当ウテナさんの絵が可愛い。
ぺんてるで書いた招待状の絵やレイアウトのセンス、
なによりFBの「きてくれたのーうれしい」のセリフセンス、
私は以前からプロのイラストレーターの方だと思っていたから
今までプロでなかったのが不思議だったくらい。
このお仕事をきっかけに楽しい絵の仕事が増えたら良いよね!
御本現物見るの楽しみです!

2012/08/14 (Tue) 10:24 | REPLY |   

松虫ウテナ  

圭子さん!

圭子さん、
お忙しい中、ブログ見ていただいてありがとうございます!

ボトル、洗うのラクチンだし、
飲みやすいし、
カワイイし、
かなりお気に入りでオススメです!

たくさんほめて頂いてありがとうございます!!

絵を描くのは面白いですよね、
何が出来るか、
描いてみないとわからないところが、
好きです。

ワタシは、
欲がでると筆がすすまないので、
圭子さんのように、
温かい目で見てくださる方がいらして、
何度もブログを見てくれたから、
今回のご縁を頂けたのだと、

本当に思うのです。


涙なしには、語れません。。。


えへへ。。

まつむし

2012/08/15 (Wed) 00:35 | REPLY |   

Leave a comment

