フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

フェロモン部、本に載る。①オファーきたる。

知らせは、
ゴールデンウィーク明けにやってきました。


ワタシのグリーンスムージーの先生である、
シャリマ・ドゥ・ラ・テフテフ
美しき蝶子さんからのメール。。





メールの内容をかいつまみますと…


7月末に角川マガジンズさんから、
グリーンスムージー新刊を出版することになり…

出版社の担当の方が、
松虫さんのブログを見つけて…

かなりツボだったようで…

「この方のブログのグリーンスムージーの記事を
 是非、この本の中で紹介したい」と…







すごい、ご縁…。。。




たまたま、
出版社の方が、
アタチのブログを見つけて、


ワタシがグリーンスムージーのブログを書いているのを知っていた、
園子さんと蝶子さんにお話があって、


ご縁とご縁が重なって、

こんなことがおきるなんて




とっても、ありがたいお話。


前のめり、興奮気味で返事を送り、



そして、
出版社の方からお返事を頂き、
お会いする事になるのです。





つづく





いつも読んで頂き、本当にありがとうございます。


ランキングに参加しています。
↓これをクリックすると、一票はいります。




また見に来てください
関連記事

 ごえん

- 2 Comments

こうすけ  

素晴らしい♪

縁てたまに怖いですね(笑)
俺もお二人と仕事する可能性あるかもです。本に載るときはうちの宣伝も‥‥(笑)

2012/07/05 (Thu) 15:12 | EDIT | REPLY |   

松虫ウテナ  

Re: 素晴らしい♪

こうさん、
ほんと、ご縁って怖いぐらいですよね!!

こうさんともご縁でお会いしましたからね!!

本の入稿は終わってしまっているのですが(笑)
こうさんのみかんと梨は、本当においしいですよ!!!

まつ

2012/07/05 (Thu) 22:13 | REPLY |   

Leave a comment

