フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。



 スポンサー広告

ショートコースより長い、ミッドコースへ、初チャレンジ☆

最近、何かとご縁のある成田

今回は、旦那様の先輩が練習に来ているという、
『ダイナミックゴルフ 成田』へ、
練習に来ました

練習場には、キッズ・ジュニアの姿も、チラホラ・・・

カワイイなぁ
小さい時からゴルフ出来るなんて、
羨ましいなぁ・・・
と、思いながら歩いていると、

3才ぐらいの子供が、フルスィング

げげげげげげ、

超ウマ

クラブ、しなってます。

旦那様が、
「この子すごいね。クラブが使えているよ。」
そして・・・
「お前より、ウマイ。」

そんなの見ればわかるよー

この子は、ワタシがゴルフを始めた5年前には、
存在していなかっただろうに・・・    




この『ダイナミックゴルフ 成田』には、
ショートコースより長い、
『ミッドコース』
が、あります。

またまた、血沸き肉踊る、初チャレンジ


受付をすると、ゴルフ場のように、
スタート時間が告知されました。

おおお、本格的なのだ~

ダイナミックゴルフクラブ 成田
全長1801Y
全12ホール
(最長:323Y/パー:38)
のコースです



さてさて、1Hめ
100Y/パー3☆
1Hめ
キレイー!
芝もきちんとしていて、
いい感じ
・・・でも、1オン3パット



続きまして、6Hめ
160Y/パー3☆
6Hめ
グリーンの手前に、子富士山があります。
ここは、2オン2パット。



7Hから、8Hに向かう道

あじさいロード
あじさいロード1

U字型の道にそって植えられていて、
今が見ごろ
凹むワタシへの癒しのプレゼント

前々の5Hめに、パー3/11打がでましたのウフ・・・フッ
木の根元→だすだけ→木に当たって後方へ→ダフリ→チョロ・・・・
聞くだけでも凹むでしょ

あじさいロード2


癒された後は・・・

笑う

8H めパー4
きましたー
このコース最長の8Hめ
323Y/パー4☆
右ドッグレッグ(右に曲がっているコース)
ドライバーは、ナイスショット
でも・・・

6オン2パット・・・



ここも名物ホール、10Hめ
175Y/パー3☆
立派な池です。
10Hめ の 池
もちろんワタクシのボールは、池の中。
期待通り・・・



ラストホール12Hめ
260Y/パー4☆

12Hめ ラストホール
禁断の右OB。
前進4打です。
旦那様は、一人進みます。
ワタシは写真中央の、黄色ティー。。
でも、奇跡の4オン2パット。

で、終了~



ミッドコースは、ドライバーの練習もできるから、
コースに行く前の最終調整には、
イイかも~

ショートコースは、アプローチ強化。
ミッドコースは、ウッド・ドライバーも強化。

ふむふむ・・・
今後の練習に加えていこう

そして、めずらしく、旦那様がアドバイス(?)をくれました。

「『いいショットだな。』という時と、『なんでこんなショットうつの?』の、
 差が激しすぎる。」


ワタクシ的には、手ごたえがあったのに、
パー38に対して、68であがってくるのですから、
ダメだったところを本気で修正しないと、
コースで100キリなんて、
出来ない・・・

夢と希望と現実と努力・・・

トボトボとクラブハウスに向かうと・・・



ダイナミックゴルフのつばめ

入り口にツバメの巣を発見

今週は、
2ヶ月待って、待って、待ち望んだゴルフに行くから、

やるぞ~

って思いまひた。
関連記事

 ゴルフ

- 0 Comments

Leave a comment

