フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。



 スポンサー広告

サーカスのアルバイト。「近づけないの。」

いつも見ていただいて有難うございます。

動物シリーズは、
思いのほか動物を描くのにてこずっています。

動物描くの、ムズカシイ。。。

イイ勉強ですネ。


引き続き、サーカスのアルバイト、
動物シリーズです






サーカスのアルバイトは、
連続ブログです。
コチラをどうぞ。。。

 1回目【運命】
 2回目【衣装合わせの日】
 3回目【衣装合わせの否】
 4回目【イラナイ・パンツ】
 5回目【宝塚風メイク】
 6回目【届いたビデオ】
 7回目【初練習の日】 
 8回目【崖っぷちの練習】 
 9回目【リハーサルの日】
 10回目【リハーサルの秘】
 11回目【暗黙のルール】
 12回目【フィナーレって気持ちいい。】
 13回目【銀ぎつねの正体。】
 14回目【銀ぎつねー変化ー】
 15回目【ダンサーの仕事クイズ。】
 16回目【ダンサーの仕事クイズ、の答え。】
 17回目【とろけるライオン。】
 18回目【愛しのマサイくん。】
 19回目【近づきたいの。】



10年前の記憶です。
「間違っている可能性がある」という前提で見てください!





ワタシは今、

愛しのマサイくんと触れ合える、

『絶好のチャンス』

を目前にし、


喜びに打ち震えている。


名称未設定 1
※キリンの耳を描くのを忘れています


きりんの顔って、
近くで見ると大きい。

鼻すじが通っていて、
かっこいい。


そして、

つぶらなお目目が、
とってもカワイイ。


愛おしい君。

(興奮MAX



いよいよ、

あなたに触れるのよーーー



名称未設定 2


そっと近づく。



あなたに、


触れる。。。





名称未設定 3




あなたは、


少し興奮して…




名称未設定 4





・・・鼻息をもらす・・・。









ううっ




名称未設定 5



鼻水、



ついた。。。






とても、
複雑な気持ち。

好きだけど、
なんていうの、

まだ好きになり初めで、

予想外の事に、

ちょっと受け入れられない、



ほら、

あれよ、

ちょっとかっこいいなーって思ってた人が、

美容マニアだった、

とか、

超マザコンだった、

とか、


そういう、そういう類の・・・。。。




予想外の出来事に、
頭が混乱している。





マサイくんが悪いわけではない。


悪いのはワタシ。

夢のような触れ合いを妄想しすぎて、
現実とのギャップをすごく感じる、だけ。


MG_9100_600.jpg
(写真はお借りしました)

きりんの鼻の穴は、
上を向いているのだから、
しょうがない。




そう、

しょうがないのだ。










それ以来、ワタシは、

マサイくんへの愛情は、

手首をきかして、

伝える事にした。



名称未設定 6のコピー



近いけど、
近づけない、




そんなワタシだけど、


本当にアナタが好きなのだ。





 つづく 


ランキングに参加しています。
↓これをクリックすると、一票はいります。




また見に来てください
関連記事

 サーカスのアルバイト。

- 0 Comments

Leave a comment

