フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。



 スポンサー広告

サーカスのアルバイト。「いとしのマサイくん」

折角なので、
もう少し書き進めたいと思います。

前回に引き続き、
動物シリーズのサーカスのアルバイトです。





サーカスのアルバイトは、
連続ブログです。
コチラをどうぞ。。。

 1回目【運命】
 2回目【衣装合わせの日】
 3回目【衣装合わせの否】
 4回目【イラナイ・パンツ】
 5回目【宝塚風メイク】
 6回目【届いたビデオ】
 7回目【初練習の日】 
 8回目【崖っぷちの練習】 
 9回目【リハーサルの日】
 10回目【リハーサルの秘】
 11回目【暗黙のルール】
 12回目【フィナーレって気持ちいい。】
 13回目【銀ぎつねの正体。】
 14回目【銀ぎつねー変化ー】
 15回目【ダンサーの仕事クイズ。】
 16回目【ダンサーの仕事クイズ、の答え。】
 17回目【とろけるライオン】


10年前の記憶です。
「間違っている可能性がある」という前提で見てください!






動物を見たら、
キャッキャ言いたいワタシだが、


あまりにもダンサーとしてのレベルが低いため、
(ただの素人)


肩身が狭く、
キャッキャ言えない。






ワタシは、
着替えのコンテナに行く度、

ずっとずっと、
気になっていたけど、
触れあえなかった動物がいる。






それは…









マサイキリンの




・・・マサイくん。 
(そのまんま)







マサイくんは、

着替えコンテナの隣にある、
円形檻の中に、

4頭のシマウマと一緒にいる。





シマウマは実は気性が荒くて、
よくけんかをする。

そんな中でもマサイくんは、
気にとめるでもなく、

ゆったりとして、あまり動かない。






チラ見で観察する日々。。。 


いつかじっくり観察したいと、夢見る日々。。




日々過ぎる。





・・・・。。。






そして、



ついに、



運命の日がやってきた。










 つづく 


ランキングに参加しています。
↓これをクリックすると、一票はいります。




また見に来てください
関連記事

 サーカスのアルバイト。

- 0 Comments

Leave a comment

