フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

インドのはなし。

まだ10代の話。

ワタクシは、ちょっと頭がおかしくて、
(今もですけど)

若くて

怖いものが無くて、


『知らないって、最強』、って


思っている時期がありました。




ワタクシは、高校2年生の6月に、

学校を休んで、

髪の毛を1cmの長さに切って、
(おされ坊主ですよ)


一人、インドに行きました。




『なぜ、インドに行ったのか』









また、
時期をみて、
インドのお話をしたいと思います。

この時のヒラメキと、
行動力が、
ナンだったのかは
わからぬのですが。 


結婚をして、
ワタクシには、
再びインドのユカリを持つことになりました


不思議な事ですね
関連記事

 ごえん

- 0 Comments

Leave a comment

