フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

インターネット・ゴルフスクールに応募してみる。

何度も何度も、
何度も何度も言いますが、
ワタクシは、ゴルフが好きです


旦那様は、
ゴルフが上手ですが、
(最高は、69だそうです)
ワタクシのセンスの無さに、

『教えても言うとおりにしないから、教えガイがない。』

と。

放置。わあぁぁぁぁぁぁん


そりゃ、
危険な思いさせましたケド・・・
始めた時からうまかった旦那様は、
運動音痴の気持ちがわからないのです。 


一緒に練習に行っても、
一人で練習をする・・
己で練習、名づけて 


『己練(おのれん)。』


・・・多分、カワイソウ。
いや、絶対カワイソウ。


しかぁしっ

そんな逆境の中でも、
どうしても100を切り鯛。
負けませぬ。


ワタクシは、
『インターネット・ゴルフスクール』
たる未知の世界に、
手を出そうとしています。

片山晋呉プロのコーチ『谷将貴』から学ぶインターネットゴルフレッスン

片山晋呉プロのコーチ『谷将貴』から学ぶインターネットゴルフレッスン




無料体験講座を見てみました。

そして、

いいかもー
って思っちゃった~

だって、グリップの握り方から、
教えてくれる

グリップの持ち方


放置された私には、
基本の基本から教えてくれる、
コーチが欲しかったのデス

谷様、仏様ぁ~


12レッスンある中で、
7レッスンは基本のスゥイングを教えてくれマス。
一人で黙々とスゥイングの修正をしていたワタクシに
ビンゴなカリキュラム。


動画を見て、
うまくなるのかどうが


ゴルフのDVDとか、買ったことがなかったので、
とても新鮮だったのですが、

動画のメリットって、
実際教えてもらうより、
イメージとして残る・・・
軌道のイメージ

フィニッシュのイメージ

女子は、言葉より、絵の方が、
イメージしやすいのデス

そして赤ペン先生機能もついている・・・

イメージつけて、ポイントメモして、
己練して、
自分の納得いくように、
練習が出来る。
(あるいみ、己練グセがついてしまっているワタクシ

これは受講するしかない。
興味を持った方は、今すぐ見て、今すぐ受講すべしデス

関連記事

 ゴルフ

- 0 Comments

Leave a comment

