フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

エネルギッシュでキレイな体。グリーンスムージーを紹介するページを蔵出しするのです。

グリーンスムージーを飲み始めて、
早2年。


実は1年前に、
グリーンスムージーの紹介ページを作っていました。

TOP-peji-suraisu-_02.jpg


会社の企画で、
女性向けサイトを作ることになり、
htmlとかcssとか、
なんにもしらないところから、
手探りで作った最初のページ。

TOP+peji+suraisu+_convert_20120509230248[1]


その後の方針転換で、
結局、日の目をみることがなかったのですが、
この度、
ブログにUPしていいよー、
という会社の許可が出ましたので、
めでたくupすることになりました。


今見ると、あまりにも未熟で、
お恥ずかしいのですが

たくさん恥ずかしいと思って、
でもそれは、
もう一歩がんばろうと思う力になるので、
(したいので←本心)


見ていただけるととても嬉しいです。


グリーンスムージーの紹介ページ
クリックするとひらきます




グリーンスムージーは、
有限会社ひとエンタープライズさんの登録商標です。

快く紹介ページのOKをくださいました、
シャリマ・ドゥ・ラ・テフテフの
園子さん、蝶子さん

本当にありがとうございます。


好きなもので最初のページがつくれて、
とても嬉しかったです。






いつも読んで頂き、本当にありがとうございます。


ランキングに参加しています。
↓これをクリックすると、一票はいります。




また見に来てください
関連記事

 グリーンスムージー

- 2 Comments

じゅん  

すごいっ!

グリーンスムージーのページ、見させてもらったよ!
すごく本格的で、でも写真じゃなく手書きのイラストが和んで
説明も分かりやすいし、とってもいいと思う!

ただ野菜と果物をミキサーでガーッとやればいいのかと
思ってたけど、割合だとか飲む量だとかわかりやすく
書いてあって、機会があったらやってみたいかも♪
例えばほうれん草とかは、生のまま入れちゃうのかな??

2012/05/10 (Thu) 07:58 | REPLY |   

松虫ウテナ  

Re: すごいっ!

じゅんちゃん、
見てくれてありがとう!!

グリーンは、生のままいれるよ!!

ほうれん草は、
味が強いから、最初は少なめからチャレンジすると飲みやすいかも☆

グリーンは、
緑の濃い葉野菜だから、
じゅんちゃんのお家なら、
にんじんの葉っぱとか、
お店ではなかなか手に入らない
野菜の葉っぱがありそうで、

ワタシからするとヨダレものです(笑)

2012/05/11 (Fri) 02:14 | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
