フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。



 スポンサー広告

あじさいピアスをつける。

ワタクシの耳には、
高校生の時にあけたピアスの穴が、
一つずつあいています。

なんとなく、ピアス離れをしてしまって、
何もつけない日が多くなっていたこの頃。


そんなある日、
お友達のkomeちゃん
ピアスを手作りしてくれました

カワエエのだ~

komeピアスコレクション

ワタクシは、
komeちゃんのセンスを尊敬しております。
すごいなぁ・・・と思うことがたくさん


『ワタクシの希望』
  プラス
『komeちゃん色』
   は、
『予想以上のもの』
   にナリマス。

この連鎖は、何事にしても、
ワクワクする、ステキな事だと思います


『どんなピアスがいい

komeちゃんに伝えた、一つ目は、

『あじさいのイメージのピアス。
 色は、ブルー系・パープル系・グリーン系ならどれでもOK』


そして、
届いたのがコチラ
あじさいのピアス
ムラサキのパーツはヴィンテージ。
グリーンの石は、よく見ると、
ピンクとグリーンが混ざっていて、
石によっては、ほぼピンクのものもあるのです
色の移りかわりまで、表現されております


次のオーダーは、
『女の子っぽいピンクをつけたいんだけど、
つけなれてないワタシに、つけやすいピアス』



そして、
届いたのがコチラ
ピンクの女子力UP初級編ピアス

カジュアルに、
ピンク初心者のワタクシでもつけやすい、
まさに、念願の桃色ピアス


ウレシイ

カワイイブログのkomeちゃん
komeのひとりごと
ハンドメイドの新作や、おいしいお店の情報がいっぱい



女子は、ビーズに弱い
と、思うのデス。

そして、女子たるもの、
ピアスは毎日つけるべきなのデス。

ピアスに似合う髪形もするべきなのデス。

そしてそして、
女子っぽい、カワイイブログを書くべきなデス。

はい、頑張ります


現在6種類・・・もっと欲しい。


毎日1ずつつけられるように、
コレクションしたいと思っています
ビーズがいっぱい




関連記事

 女子力UP

- 0 Comments

Leave a comment

