フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

成田山に行く。

旦那様に突然、
「成田に行くから、成田山に行けば。」

と、言われ、
そういう流れなのかと思い、
急遽、久々の成田山へ行きました。




滞在時間は、
40分しか無かったので、
平和大塔に行きたいけれど、
無理だなあ…

御参りをして、
あとはなすがままに、
歩いていました。




自動おみくじ、発見。
気になるー!!

100円入れると、
20個位横に並んだ電気が、
自動販売機のクジみたいに光ります。

そして、
ストップボタンをおす(笑)


世の中は、
このような事になって居るのですねー。




釈迦堂の御釈迦様の姿を見て、
外に出たら、
夕焼けがキレイで、
フラフラ歩いていましたら、

日が沈む前に、
平和大塔に無性に行きたくなりまして、

これまた急遽、ダッシュ。






夕日をあびて、





日の入りを見る。


満足。

満ち足りる、という感覚は、
いいですね。



久々の成田山は、
やっぱり、
良いところでした
関連記事

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

