フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

二回目のハーフマラソン、成田POPランに挑戦したよ。

久しぶりにブログを書きます

時間が無いからといって、
そのままにしていると、

やっぱり何にも出来ないので、

ちょっと朝早く起きて、
頑張って出来るだけ書こうと思うのです


早く書かないと、
感動を忘れちゃうもんね





11月6日に、
人生2回目のハーフマラソンにチャレンジしてきました

去年は、5ヶ月位、
地道に練習をしたのに、

今年は10キロを5~6回走ったきりだったので、
超不安




できるだけ、頑張ってみよう。
無理はしないようにしよう。
(命にかかわるので。←おおげさじゃないよ


そんな気持ちで望む、
今年のハーフマラソンは、

2011-11-06_08-55-49.jpg

成田POPラン大会


本当は、
去年と同じ手賀沼エコハーフマラソンに参加したかったのですが、

申し込みが間に合わなかったのです。



でもね、
それが良かったみたいデス。


成田POPラン大会は、
タートルマラソンに似た、

ファミリー志向のあるマラソン大会で、
(勝手にそういう位置づけ)

ほかに、3キロ・10キロの部があり、
子供も一緒に参加できる大会です。


関門も、
16.6キロ地点に、2時間30分以内に入る、
という、
ありがたいものでした



成田駅から徒歩10分の、
中台運動公園陸上競技場

後ろのほうに並んで、
スタート





成田POPランのコースは、
同じ道をほとんど走らないコースです。

コース図



ワタシは、
「成田」という土地が好きなので、
非常に楽しみにしておりましたが、


想像以上に、ステキなコース




住宅地は、
お庭がきれいで、

それぞれ個性があって、
見てるだけでたのしい



一般道は、
銀杏並木が色づき始めて、

黄緑から黄色のグラデーションがキレイ



昔ながらの道は、
農家の広いお家があって、

濃い橙色に色づいた柿の実が、
たわわになって、

おいしそう



刈り取られた秋の田んぼは、
霧がかって、
それはそれは、

風情のある景色。

(当日は雨と雨の間の曇りの時間だったので、もやっていました)





静かで、
落ち着いた、
ステキな町。


応援してくれる皆様も、
あたたかい。



最後は少し歩いてしまったけど、

2011-11-06_12-42-46.jpg


なんと、

完走できました




2時間32分。
歩いたのに、去年と変わらない




気持ちよく走るって、
すごいパワーです。


参加してよかった


応援してくださった皆様、
本当に有難うございます




おまけ

更に嬉しかったのは、
C360_2011-11-0706-53-46.jpg

うなりくんの、シール








いつも読んで頂き、本当にありがとうございます。



ランキングに参加しています。
↓これをクリックすると、一票はいります。




また見に来てください
関連記事

 マラソン

- 0 Comments

Leave a comment

