フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。



 スポンサー広告

ショック的衝撃 の1 ---(ノ°ο°)ノ --→!!!

ワタクシ、 衝撃  受けました。
こゆ風になりたいと、
憧れまシタ。

    
出会いは、ウェイティングルーム。
置いてある雑誌でも読もうかと

ワタシは 『In Red (インレッド) とか、『sweet (スウィート) とかが
好きなんですけど、そゆの無くて、
あったのはミセス向け雑誌。

ま、いっか・・・

手に取ったのは 『STORY (ストーリー)]』
ミセス向けだろう…と、
あなどっていまシタ。




キレイ・・・ 
      


ショクショー (ショック的衝撃)
 が です。


ここまで書いて、きょは力尽きます…
始めたばかりで、時間かかりすぎだ
ちなみに・・・


これは今月(6月)ゴウ。
ワタシが見たのは、多分2月号。
オークションで入手中デス。

入手したら、
それもUPしますね
関連記事

 フェロモン部*発足

- 0 Comments

Leave a comment

