フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

フォトショップのれんしう。

もう、練習とかじゃなくて、
さっさとできるようにならないと、

もどかしくて仕方が無いわけです。



そんなフラストレーションを、
新しいキャラにしてみました。



白黒


フォトショップってすごいな。
鉛筆で描いたみたい。






色つけてみた。

カラー

鼻毛でてるみたいになっちゃった。






憧れの、アンティーク着物を着せてみよう。

ステキなコーディネートの方のを切り取って、

kimono.jpg



振袖だけど、
着せ替えならいいよね。


















じゃーん。






1カラー


はみでるわな。







じゃあ、
横に伸ばすしかないよね。











じゃーん。





kimonokita.jpg



かわいくない!


しかも、
二頭身以下だった





お付き合い頂き、
どうもありがとうございました。








いつも読んで頂き、本当にありがとうございます。



ランキングに参加しています。
↓これをクリックすると、一票はいります。




また見に来てください
関連記事

 フォトショップ成長記録

- 0 Comments

Leave a comment

