フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。



 スポンサー広告

痩せ道場】食を変え、肌変化。-4キロ!

『痩せる。』

決意表明から、早1ヶ月。

現状はというと・・・




-4キロ達成


ま、まだまだ、BUTAゾーンは抜けられないですが、
(2ヶ月で10キロ太ったので)
着実に、元に戻って行く方向は向いたかな・・・
気を抜かずに、ガンバロー

-5キロになったら、『太めのコブタZONE』にしよう


ずっと『ブタZONE』じゃ、つらいから~

ちょっとでも軽い言葉に、変えて生きたいの。    
ね、鳥さん............

(いつか、『バードZONE』へ。)



はばたく、はにわ鳥
いや、もう少し細身の鳥で・・・




 






ダイエットをしようと決めて、
今までの生活から大きく変えた事。
それは、


.マラソンを始めた。

.食事を変えた。 



今日は、なかな触れることの無かった、
『食事
について、書いてみようと思います。


ワタクシは食事を変えたことで、
肌がスベスベに

クレンジングの時の、
肌をマッサージする感覚が違うんですよ

トゥルトゥル~ 
うわぉ




トゥルトゥル~   トゥルトゥル~   
になったんです


食べ物を変えるだけで、
美容まで手に入るなんて・・・

万歳


って感じです。



どのように食事を変えたかというと、
『火を通していないものを、多く食べる』
ようにしました。


ローフード・ナチュラルハイジーンなどのブログを見て、
参考ブログ
ナチュラルハイジーンでアンチエイジング大作戦 ウーニンさんのブログ
ぺんぎんの台所から ぺんぎんさんのブログ

体の内側からキレイにする意識って、
大切なんじゃないか・・・と思いました。


まだ勉強不足のワタシは、
火を通していない食べ物を、多く食べる。
と、書くしかない、
エセ・ナチュラル食生活なワケです。


今の食事は・・・



グレープフルーツ
オレンジ
りんご
(あれば、キウイフルーツもいれます。)
ヨーグルト


グレープフルーツ
オレンジ
りんご
(あれば、キウイフルーツもいれます。)


アボガド
納豆
きゅうり
キムチ


こうやって見ると、すごく頑張っているように見えますが・・・


あんまり食べたいものを我慢すると、
リバウンドする可能性があるので、
もちろん1日おき位に、
食べたいものを食べています。
(ここがローフード実践者から見ると邪道であるのだ。)


最近は、お昼のフルーツ弁当の後、
物足りなさが残り、
お菓子をちょっとつまみ食いしたり・・してしまったので、


改善のために、
今週は、
必殺おにぎり
作ってみました。

おなかへったら、デザートにおにぎり~

ここらへんも、邪道です。


今週のおにぎりの具は、
白米
干しえび
ごま
高菜
しゃけフレーク

です。

なんとなく、健康そうなものを、
たくさんいれてみました~


無理せず、
楽しんでダイエットが出来るように、
頑張っております
関連記事

 痩せ道場(ダイエット)

- 2 Comments

すぅ  

No Title

すごい!!
がんばってるねーーーv-278

2010/06/22 (Tue) 07:40 | REPLY |   

松虫ウテナ  

Re: No Title

へへへ、でも今日晩御飯に、パン食べたwww
頑張り過ぎないように、
でも少し頑張らないとやせないよ、
と言い聞かせながら、
ダイエットにはげんでいますv-238

2010/06/22 (Tue) 23:59 | REPLY |   

Leave a comment

