フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。



 スポンサー広告

アレブリヘスと出会ってしまった。

フェイスブックのおかげで、
面白いイベントに出会いました



メキシコのオアハカ州の民芸品のイベント、

ボニータ・オアハカ」展

に行ってきました。

001_convert_20110706045547.jpg







チラシの内容をみてもらうとわかるのですが、
写真が、

非常に気になる写真が、
(刺繍がキレイすぎる、未知の動物いすぎる)



たくさんあって、


これだけでも、軽く興奮してしまったのですが、






その中で、
ワタシの目を釘付けにしてしまったのが、





「職人さん直の指導による、アレブリヘス体験着色クラス」




snap_utena77_20117301849.jpg





アレブリヘスはよくわからないけど、

開催って!!!





行くしかない、
絶対行くしかない、


なぜか、

「絶対」な気持ちになって、
申し込みをしたのでした。






つづく



いつも読んで頂き、本当にありがとうございます。



ランキングに参加しています。
↓これをクリックすると、一票はいります。




また見に来てください
関連記事

 未知の道

- 2 Comments

295  

No Title

きゃー、こゆうの大好き!
行きたかったわ~。

2011/07/13 (Wed) 19:28 | REPLY |   

松虫ウテナ  

295さん

なかなか更新できず、
これからチャレンジします!

スゴイ楽しかったですよー!!

2011/07/19 (Tue) 05:33 | REPLY |   

Leave a comment

