フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

太りました。

書こうか迷いましたが、
戒めも含めて、
告白いたします。




太りました。





と、いう事で、
昨年4月に10キロ増

7キロ減キープ(というか減らなかった)

を破ってしまいましたので、
ダイエットを始めます。

まずは去年と同じく、
マラソンからスタートです。
(マラソンは長い冬休みに入っていました)


キレイに痩せよう、

去年からの合言葉デス





【今日の出来事】
snap_utena77_20116205845.jpg
同僚にいわれました。
よっぽど太ったのか、ワタシ。
今頃タバコ太りかなー。
ストレスが一番だと思うんですけどね。









いつも読んで頂き、本当にありがとうございます。



ランキングに参加しています。
↓これをクリックすると、一票はいります。


また見に来てください

関連記事

 痩せ道場(ダイエット)

- 4 Comments

chartakamura  

No Title

こんばんは。
そうですか~太りましたか~
実は私も昨年1年間で7kg太りまして・・・
今絶賛ダイエット中です!!
お互い頑張って走りましょ☆

2011/06/21 (Tue) 01:31 | REPLY |   

松虫 ウテナ  

chartakamura さん!

ちゃこさん!!

コメント嬉しい(●’▽’●)☆

ちゃこさんも、
ナカマでしたか!!

ワタシも絶賛ダイエット、頑張ります。
一緒の方が頑張れますね。

なんだか嬉しい、ダイエットの始まりになりました!
ありがとうございます!

2011/06/21 (Tue) 18:41 | REPLY |   

sora_yuki  

No Title

「妊娠」~~とか、厳しい><、
私はタバコやめて、6キロ増を維持(?)してたけど
この1年、ストレスなのか
単なる運動不足なのか
ただ中年太りなのか、、、、

ダイエット頑張って~(^^)ノ
私は、、、うん、食事制限はできないからなぁ
う~~~ん(悩)

2011/06/23 (Thu) 17:12 | REPLY |   

松虫ウテナ  

そらゆきさん!

同僚に、
失礼しちゃう、といえない程、
太っていたので、頑張ります(笑)

タバコやめると、やはり体重増えますか~
このブログを書いて、禁煙のタイミングが同じぐらいの後輩からも、
「禁煙したら意味不明なリバウンド」
したとメッセージがきました。

禁煙のタイミングと、
ストレスと、
運動不足と、
年齢と、
すべて重なっているので、きっと太ったのだと分析します。

ワタシも食事制限は出来ないので、
(おいしくもりもり食べるのが一番派)
運動を増やそうと思いマス!

頑張ります!

2011/06/23 (Thu) 21:52 | REPLY |   

Leave a comment

