フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

勉強をする時期。

世の中、
成る様に成っているわけで、

成る為に、色々な事がおこるのだと、

時には自分が予想していなかった事も、
おこるのだと、

思うわけです。










現在は、勉強をする時期のようです。
(スキルを身につけるという意味の)




課題はたくさんあるのに、
どれから手をつけて良いのかわからない状態で、

毎日が期末テスト前日のようです。



今は、
eランニングで、
ホームページをつくれる様になる勉強をしています。
(仕事で)




ワタシはゴルフの基礎を、
インターネットゴルフスクールで勉強し、
スコア更新をしました。


そこでの成功体験をもとに、
動学
動学


ここで勉強をしています。




今までの自分は、
人と接する事が中心の仕事でございました。


パソコンは苦手ですし、
じっと座っている仕事も苦手です。




苦手なのに、
この状況になっているというのは、


成る為に必要な事だと思うのです。



どう成るかは、
わかりませんが。




だからこそ、



楽しい、毎日です。









(本当はめげているので、書いているんですけどね。)







いつも読んで頂き、本当にありがとうございます。



ランキングに参加しています。
↓これをクリックすると、一票はいります。


また見に来てください

関連記事

 フォトショップ成長記録

- 4 Comments

ebasion  

No Title

昔から勉強というのはなかなか気が乗らないもの・・・どうしてなんだろう??と考えると、やはり頭のどこかで気持ちがその方向に向かってないからなのかな~~なんて思ったりしますですよ。
そんな中でも憶えていかなきゃならない、やらなきゃならない、そんな時・・・・やはり地道に1つでもいい、自分で問題に立ち向かって、悩んで考えて、理解した時の「喜び」を1つ1つ増やしていく。。これが苦手の国からの唯一の脱出方法なのかなぁ。。。
何でも楽な道は無いですわ~。長い遠足と思ってね。歩くのは大変だけど、いつか目的地に着くぞの気分で。。(^^)/

2011/06/12 (Sun) 23:13 | REPLY |   

松虫ウテナ  

ebasion さん

ありがとうございます!
ebasion さんは、ずっと仕事もプライベートも、
常に勉強されていて、
それは素晴らしいことだなぁ、と
ワタシは思っています!

理解する喜び、
楽な道はない、
本当にそうですね。

お返事いただいて、気付きました。

ワタシは、変に焦っていたのかもしれません。。
急いで結果を求められる状況に、
一足飛びで結果を出したいと思っていたんだなと、
気付きました。

そのやり方で、結果が出せるタイプじゃないのにー(笑)

受け入れて、
目標もって、
ひとつずつクリアできるように、
程好く頑張ろうと思いマス。

ありがとうございます!

2011/06/13 (Mon) 05:26 | REPLY |   

Keiko Saito  

No Title

うてなさん、FC2各記事にいいねボタンつけるのは、標準で装備されているそうだ。こちらご参考されよ!http://p.tl/TQ9x

2011/06/14 (Tue) 13:46 | REPLY |   

松虫ウテナ  

Re: No Title

圭子さん、ありがとうございます!

早速つけましたー!!

徐々に充実していきます。

ありがとうございます!!

2011/06/14 (Tue) 23:41 | REPLY |   

Leave a comment

