フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

筆の機能をつかう。

ぼたん

フォトショップって、
こんな質感も出せるのですね。

すごいなー。

フォトショップだけじゃなく、
イラストレーターとか、
他の成長記録もつけていこうと思いマス。


【勉強した事】
・筆で描いてみる。(下の牡丹)





いつも読んで頂き、本当にありがとうございます。



ランキングに参加しています。
↓これをクリックすると、一票はいります。




また見に来てください
関連記事

 フォトショップ成長記録

- 2 Comments

sora_yuki  

楽しみだらけw

まずは1周年おめでとうございますv-237

今回の絵も フォトショップなんですね~。
独学なのですよね? 凄いなぁ*^^*
松虫さんのフォトショップ成長記録も楽しみですが
もぞもぞ女子~~楽しすぎる!
つづきを読む楽しみが増えました\(^o^)/

そういえば、娘が吹奏楽部に興味があるようで、、、
でも楽器を購入しなくちゃいけなくてね~~
高いねww

2011/05/18 (Wed) 10:32 | REPLY |   

松虫ウテナ  

Re: 楽しみだらけw

そらゆきさん、ありがとうございます!

ブログ続けて、成長できるように頑張ります!
ウレシイです。

フォトショップは、インターネットの動画をみながら、
少しずつ勉強してます(笑)
本当は、猛スピードで勉強しなきゃならないのですが…

吹奏楽、いいですね!
ワタシは小学生の頃、吹奏楽でトロンボーンをふきました。

そのときは、音を楽しむ事はわからなかったけど、
今になってもう一度ふいてみたいナーって思いマス。

娘さんと一緒に、オーケストラとか聴きにいくのもステキだなー!!

2011/05/18 (Wed) 22:09 | REPLY |   

Leave a comment

