フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

5月のありがとう。

ありがとう

大事な事、忘れていました。




『フェロモン部』結成、
1年がたちました。


ブログを書き始めて、1年。


最初のブログ
フェロモン部、発足なの  o(^ヮ^)o




いつも読んでくださっている皆様、

偶然足を運んでくださった皆様、


本当に有難うございます。



この一年、
たくさんの方に、
たくさんの経験をさせて頂きました。



ワタシは、本当にウレシイです。




本気の感謝の気持ちを、

5月の花に託します。


本当にありがとうございます!!!








いつも読んで頂き、本当にありがとうございます。



ランキングに参加しています。
↓これをクリックすると、一票はいります。




また見に来てください
関連記事

 フェロモン部*発足

- 4 Comments

ebasion  

こちらこそ・・・

ありがとう、そしておめでとうございます。
美しい5月の花々に彩られた感謝の言葉は
毎日を気持ちよく生きていくための、魔法の言葉。
大切にしてくださいね。
また1年、素敵な出会いがありますよう!


2011/05/16 (Mon) 00:25 | EDIT | REPLY |   

松虫 ウテナ  

Re: こちらこそ・・・

お漬物から始まって、
ebasion さんから、味覚と聴覚を学ばせていただきました!

本当に有難うございます。

これからも勉強させて下さい!
出会いに感謝しています。

2011/05/16 (Mon) 17:54 | REPLY |   

295  

No Title

うわーお、おめでとうございます。
そしていつも楽しいブログをありがとうございます。
たくさんの発見と刺激をくれるフェロモン部、楽しみにしてます。

2011/05/17 (Tue) 04:38 | REPLY |   

松虫ウテナ  

Re: No Title

295さん、ありがとうございます!

色々教えていただき、本当に有難うございます!!

発見とか気付きのチャンスは、
一人の目だとなかなか気が付かなくて、
皆の刺激をうけて、
それが良い影響になっているのだと思いマス!!

本当に有難うございます!!

2011/05/17 (Tue) 05:39 | REPLY |   

Leave a comment

