フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。



 スポンサー広告

一緒にもぞもぞしてみよう。

いつも読んで頂き、
有難うございます。

img037ebcc9704b4e0ad6e2c.jpg

水戸芸術館の初室内楽です。
宜しくお願いします。


【前回のブログ】
水戸芸術館と初めての室内楽。
指揮者と向かい合わせの席。
ステキな音楽ホール。
もぞもぞする女子。






となりで、もぞもぞする、
かわいい女子は、


最初、
音楽にあわせて、
ノッちゃってるのかなーって思ってたんです。



snap_utena77_201155221327.jpg
(うっすら横目と、気配で確認中。)








・・・にしては、



snap_utena77_201155222845.jpg





きっと彼女は、
楽器を演奏する人なんだな。

だから、体が動いちゃうんだろうな。。。




snap_utena77_201155225847.jpg



指揮者の原田さんの動き。

隣の彼女の動き。



あれれ・・・





snap_utena77_20115601625.jpg


彼女は、オーケストラの一員として、
指揮に反応していました。


原田さんの手が、ヴァイオリンをなでると、
右肩が動く。

トランペットを強くさすと、
首が強くうなづく。




なるほど



『指揮される』
この席だからこそ体感できる、

とってもステキな事なのかもしれない。







と、いうことで、
私達は仲良く、


もぞもぞし始めるのでした




snap_utena77_2011560294.jpg





つづく



いつも読んで頂き、本当にありがとうございます。



ランキングに参加しています。
↓これをクリックすると、一票はいります。




また見に来てください
関連記事

 

- 2 Comments

ebasion  

No Title

あはは!!確かにあの位置はそうしたくなりますよね。私も1度そこらへん(指揮者さんの向かいの席)に座ったことがありますが、演奏者と同じ目線のせいなのか、妙にそわそわしちゃいました。
客席からそこの席を見てると、たまに小学生くらいのお子さんが一緒に指揮してたりする姿もwww
そんな楽しいことしてるとは気が付かず非常に残念!ただ、ステージ上に照らされた照明が、ホンワリと松虫さんのお顔に当たってて、柔らかい表情、雰囲気になってるな~と、時々チラ見して思ってました(・・・不審者)。

2011/05/14 (Sat) 01:19 | REPLY |   

松虫ウテナ  

Re: No Title

ebasion さん!
ワタシの動きは不審者だったと思いマス(笑)
小学生並の行動ですよね、
楽しいとかまねしたいとか、
そういう衝動ですからね。

でも、やってみると、はまりますよ!!
体から、音が出てるみたいな、錯覚に陥ります(笑)



2011/05/14 (Sat) 18:42 | REPLY |   

Leave a comment

