フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

パワースポットで初写経、不思議な体験をしました。その2

さて、つづきです。


4行目を書き終わり、5行目に入った時に、
徐々に異変がおこりました。




・・・ひかないで下さいね。



今までと変わらず、
薄墨の見本をなぞって
書こうとしてるのに・・・




う、




なんだ、




・・・・・ なんダなんだ? 




筆が、

筆が、

筆が、





 







勝手に動くのです、

筆が。。。





ザー 
 (すなあらし) 





Wowディズニー


(本当は、手に持ったままです。)



ままま、まず、
お寺の人に相談してみるんだな

いや、まて、
頭のおかしい人と思われてしまうかも・・・
(ブログに書いても同じ事なんですが。)


なぁんて、
考えていたら、完全にのっとられました。



自分の意思ではなく、

お手本を無視し、
次の見本字までつぶして、
自由に写経を進められております、筆。


特に、怖いとか、
嫌な感じはしなかったので、
そのまま流れに沿って書いてみることにしました。


は、
結構本気書きです。


ホントは、やりたかったー
っていう位、スラスラと書いていきます。


最初の行と、今書いてる行、
明らかに筆跡違うよな・・・と思いながら。。。






も少しつづく。
 ..............










 ココロ清く、な、成田山の写真。



泰山木

また泰山木。


三重塔 に 近づく

鮮やかな三重塔。
沖縄の色みたい。


年季の木
木の皮がね、スゴイ。


関連記事

 修行(坐禅・写経・写仏...)

- 0 Comments

Leave a comment

